最新記事

すべて表示

感謝 ケータイ投稿記事

9月29日にサンコー72で行われたチャリティコンペも無事に終了する事ができました ゴルフしかやった事のないプロゴルファーだけで運営してるという事もあり 始まるまで何かとバタバタしていましたが、チャリティーオークションなども盛り上がり 皆さんのお蔭でたくさんの支援金を集める事ができました ...すべて表示すべて表示

突然の ケータイ投稿記事

2011/9/22(木) 午後 7:39

快晴だったのに1時頃突然コースに現れた雲(゜o゜) 台風の影響なのかな…。 神秘的だけどちょっと怖かった(*_*)

チャリティプロアマ ケータイ投稿記事

2011/8/30(火) 午後 0:26

今日は私のホームコースであるサンコー72で、9月29日に開催されるプロアマのご案内です 携帯で撮影したので画像が悪くてすみません 「東日本大震災復興支援プロジェクト」という那須美根子プロを筆頭に女子プロが立ち上げて 女子プロのみで運営し、プロアマやチャリティーオークション ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事