ゆかりんblog・過去ログ(〜05/05/15)

↓8thシングル「恋せよ女の子」好評発売中

全体表示

[ リスト ]

Act by Odioの5/8のオタNewsカテゴリに声優36人の画像と正解の名前一覧があります。

早速チェックしてみたんですが…パッと見だと中々判らないものですね。

私は36人中20人でした(^^;

まだまだ自分、声オタレヴェル高くないっす(ぉ

ちなみに正解を見たうえで知ってる声優は33人。

知らなかった3人は…がそさん(やまなこわ)と一致w


我こそはと思う方はチャレンジしてみては?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

自分は22人、私もまだまだです。それにしても、○っちーがいたのはちょっと笑えましたw最近声聞いてないなぁ。

2005/5/13(金) 午後 4:09 nanajigo 返信する

顔アイコン

私は12人でした〜。かなりまだまだですね。桃井はるこにも気付かなかったですし。写真だといろんな写り方があるから難しいっス。

2005/5/13(金) 午後 11:33 [ hcu**nike* ] 返信する

顔アイコン

私は30人。これってどうなんでしょう?でも、自慢はしたくないかも・・・(笑)。正解を見れば、ああそうかって感じなんですが(一応全員知ってました)、写真は難しいですね。逆に声だけ聴いて誰か当てるってのがあったら、やってみたいですね。そっちの方が難しいかな?

2005/5/14(土) 午前 1:27 coo*e*_sinc*2*00 返信する

顔アイコン

>nanajigoさん もっちー、この前ツバサに出てましたよ。アイドルっぽい役でw 今週のツバサにも出る…かなぁ?(ぉ

2005/5/14(土) 午前 1:50 [ kon ] 返信する

顔アイコン

>hcu_anikenさん まだまだの方が一般的には良いのかもw 写り方で結構分からなかったりしますよね。

2005/5/14(土) 午前 1:53 [ kon ] 返信する

顔アイコン

>cookey_since2000さん 30人!凄いです。 とりあえず声オタな友人には自慢できるかとw 声だけで当てる…面白そうですね。 やはり"声優"当て問題ならそっちのほうが主旨にあってそうですし。

2005/5/14(土) 午前 1:56 [ kon ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事