ここから本文です
☆名古屋砥泥会(なごやとどろかい)☆
日本の研ぎ文化を後世に継承すべく名古屋砥泥会は全国的に天然砥石での研ぎの素晴らしさを皆様方にお伝えします。

書庫ゆうけんさんのお散歩!

すべて表示

ビストロ ルボルでランチ
日頃包丁などを研いであげる女房殿の友達と一緒にランチ


イメージ 1
イメージ 2

余りにお腹が減っていたのでこのお店名物"具だくさん"サラダルボルは既に食した後
で撮れなかったがその後出てきたグリンピースのポタージュスープから写真が撮れました。
イメージ 3

豊田シェフの"本日の1皿" 名前をわすれました(^^;
イメージ 4

これ僕が食べた、アメリカ産アンガス牛みすじ肉(約200g)の厚切りステーキ ポルト酒ソース
イメージ 5

食後のデザート自分はお肉でお腹も大満足なのでコーヒーにしました(笑)
イメージ 6

フランス料理店なので当たり前かもテーブルナイフの拡大画像をおまけです。
イメージ 7

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事