ゆきのほっぺ うさぎと一緒

4/21生まれのゆきちゃんです。よろしくね

全体表示

[ リスト ]

しらとあきこサンの肖像画

先週の土曜日、素敵な肖像画が届きました。
しらとあきこサンにゆきの肖像画をお願いしていたんです♪


その素敵な肖像画がこちら・・・
イメージ 2

嬉しさのあまり雄叫びをあげた私でしたが、絵を見て逆に声も出ないくらい感動・・・
イメージ 1

ふわふわゆきの感じや眼・・・もう全てが素敵です。

ゆきちゃん、肖像画届いたよ〜
イメージ 3

何?あれ誰かいるよ〜この子誰?可愛いね〜
あたち??あたち可愛いね〜パパ、ママありがとう♪
イメージ 4

どう?どっちが可愛い?

今回初めてお願いしたんですが、パパも大喜びで、
「ゆきちゃ〜ん、次は2ショットお願いしようかな?」なんて大はしゃぎ。
さっそくお部屋に飾りました。
クローバー畑、ゆきにぴったり♪
こんな畑あったら一緒に行きたいね〜うっとり
またお願いしたいです。


しらとあきこ先生、本当にありがとうございました。

「無題」書庫の記事一覧

閉じる コメント(16)

かっ、可愛い〜!!!!!:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
しかも、そっくり〜!
しかも、クローバー畑〜
あっ、でも本物のゆきちゃんが、これまた可愛い〜♪
もちろんポチなり〜!

2008/10/27(月) 午後 7:20 まるうさ

届いたんですね〜〜(*ノ▽ノ) ぽちぽち☆
ゆきちゃんの可愛さや ふわふわな感じ
スゴク素敵に描かれていて… うっとりです♡
トラバせて下さいねっ

2008/10/27(月) 午後 10:12 アキちゃ

顔アイコン

もう、ゆきちゃん可愛いすぎでしゅ。(~o~)
これはなんて素敵な絵なんでしょう。
癒されますね。
こんなこと聞いたらいけないんでしょうが、
製作日数とお値段ってどれくらいでしょうか。 削除

2008/10/28(火) 午前 9:52 [ ミミ ゆきママ ]

顔アイコン

すごい〜〜〜!ゆきちゃんのほわほわしたかわいい雰囲気がすごく出てますね!自分でもこんな風に描けたら最高なのにな〜><;
感動のポチ!!

2008/10/28(火) 午後 11:05 ひなまま

顔アイコン

すごいですね、素敵(@@)
しらとさんの作品って本当に素敵ですけど、ゆきちゃんそっくりですよ(@@)
こんな素敵な作品にしてくださって嬉しいですねぇ(^^)
緑の中のゆきちゃん生き生きとしています(^^)
とっても大切な記念の作品になりそうですね(^^)
ゆきちゃん美人さんだから、モデルさんにぴったりなのかもね(^^)
本に出てくるうさぎさんみたいに綺麗なうさぎさんですもの(^^)
うちのまるは普通のうさぎさんってかんじだから(^^;;
まあ、我が子ですからかわいいですけどね(笑)

2008/10/29(水) 午前 2:11 がじゅう

顔アイコン

はじめましてナタリーと申します。(leokyはヤフーのIDなので消せないみたいです(汗))
まる君との生活のがじゅうさんの所からピョンとやってきました。
ゆきちゃん、運動会大活躍だったんですね〜
でも、爪災難でしたね〜大丈夫ですか????

ピョンとやって来て目に飛び込んできた可愛い肖像画...
私も欲しい〜 これってどこに以来するんですか???

我家にも元気いっぱいな暴れん坊がいるので、是非見に来てください
http://happylovefamily.cocolog-nifty.com/blog/

2008/10/29(水) 午後 7:40 ARPA's Rabbitry

顔アイコン

まるうささんコメント&ポチポチありがとう
こんなクローバー畑あったらな〜
とっても素敵な肖像画です。
ほんとそっくり。可愛く描いていただいて感激です!

2008/10/29(水) 午後 8:56 きよのしん

顔アイコン

アキちゃさんコメント&ポチポチありがとう
ゆきの待ちに待った肖像画。本当しらとさんの絵は素敵です。
アキちゃさんの春夏秋冬、凄く素敵でした。
またいつか描いてもらいたいです♪

2008/10/29(水) 午後 8:58 きよのしん

顔アイコン

ミミ ゆきママさんコメントありがとう
とても素敵な絵で本当うっとりです。
お願いしてから2ヶ月から2ヶ月半で描いていただきました。
サイズや背景などで変わってくるので、もし良かったらしらとさんのHPで見ていただいた方がいいかも?
http://www.h3.dion.ne.jp/~g-clover/
料金も詳しく載ってますので、参考にしてください♪

2008/10/29(水) 午後 9:03 きよのしん

顔アイコン

ひなままさんコメント&ポチポチありがとう
ゆきの特徴が凄く出て、本当素敵な絵です。
ただただ感動♪
またお願いしたいです。

2008/10/29(水) 午後 9:06 きよのしん

顔アイコン

がじゅうさんコメントありがとう
本当そっくり。素敵な肖像画で嬉しいです。
うさんぽに行った事がないので、絵の中ではクローバー上で遊ばせてあげたいと思ってお願いしました♪大切な記念の作品になりました。
美人さんなんてありがとう。嬉しいです♪
我がまま娘ちゃんですが、絵はとってもお上品に見えます(笑)

2008/10/29(水) 午後 9:12 きよのしん

顔アイコン

ナタリーさんはじめまして。コメントありがとうございます♪
運動会はアクシデントもありましたが、ゆき頑張ってくれました。
本当爪は可哀想な事をしてしまって・・・
素敵な肖像画ですよね!
しらとあきこサンに描いていただきました。
しらとさんのHPからお願いもできますよ♪
http://www.h3.dion.ne.jp/~g-clover/
私もブログお邪魔させてください。よろしくお願いします。

2008/10/29(水) 午後 9:16 きよのしん

顔アイコン

可愛い〜〜〜(*≧∇≦)/可愛い〜(*≧∇≦)/可愛い〜〜〜〜。おっと私も大興奮してしまいました(笑)。このゆきちゃんと肖像画のツーショットも最高ですぅ゚~(^O^゚~))))) 。本当しらとさんの肖像画って最高ですよね〜。私も毎日うっとりと眺めてます。私もうさんぽに行ったことがないので憧れでたんぽぽ畑のモカちゃんと桜とモカちゃんにしたの。いつかもみじ、ひまわり、雪と春夏秋冬そろえたいです。
ぜひぜひ自分と愛うさぎちゃんも最高ですよ。人間ももちろんそっくりに描いて下さいます。私はたんぽぽ畑にシートをしいてモカちゃんとくつろいでいる肖像画にしましたo(*^▽^*)o~♪。

2008/10/31(金) 午後 8:52 [ モカママ ]

顔アイコン

モカママさんコメントありがとう
とっても素敵で、私も大興奮です♪しらとさんの肖像画本当素敵ですよね。モカちゃんの肖像画を初めて拝見したのがきっかけで、いつかゆきもと思ってて、やっと叶いました☆
モカちゃんと2ショットも本当素敵です。
私も今度は2ショットでお願いしようかしら♪
いろいろ描いてもらいたくなりますね〜

2008/11/3(月) 午後 10:08 きよのしん

顔アイコン

素敵ですね〜!!ゆきちゃんそっくり〜〜^^
いい記念になりましたね^^
私も、お願いしたいくらいです〜〜^^♪(←私のじゃなくて、マッキーリリィのですよ!くれぐれも!!)

2008/11/9(日) 午後 9:43 うさぎのマッキー

顔アイコン

マッキーママさんコメントありがとう
本当良い記念になりました☆
次は2ショットなんて恐ろしい事を考えてますが、これはゆきだから良いんだろうなって(汗)
でも一緒に描いていただけたら、本当素敵と思います♪
マッキーママも是非☆

2008/11/10(月) 午後 0:28 きよのしん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

肖像画〓「紅葉プリンちゃん」

[[attached(1)]]  '''[http://blogs.yahoo.co.jp/mitan31purin41/36630603.html 春ミィタン]'''・'''[http://blogs.yahoo.co.jp/mitan31purin41/41770461.html 夏ぷぅりん]''' に続き  今回は秋プリンち

2008/10/27(月) 午後 10:15 [ 【ミィタンぷぅりん】……&アキちゃ ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者012723
ブログリンク012
コメント01030
トラックバック07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事