ここから本文です
高原川あれこれ
川の釣りと自然は好きですか

10/6  昨年は、県教育委員会の事業に協力した事から少し変則的な開催でしたが、今年は例年通りの開催となります。下記を参考にして下さい。  定員まで、まだ10名程度の空きがありますので、興味のある方は参加してみてください。              記 日  時    平成 27 年 10 月 24 日 ( 土 )  午前 9 時から受付開始 集合場所    高山市 奥飛騨温泉郷 栃尾区公民館 参 加 費    無 料 持 ち 物    長靴・カッパ・飲み物 定  員     30 名  ( 定員になりしだい締め切らせていただきます )         中学生以下の方は、保護者の同伴が必要となります。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 7/3 増水しました…

    2014/7/3(木) 午前 9:16

    7/3 曇り 40cm高い 濁りあり  昨日は、平水のまま解禁を迎えそうなどと書いてしまったのだけど、昨夜、栃尾から奥で局所的な雨が降りました。20〜60mmとけっこうな量だったので、昨夜のうちから増水が始まりました。 ...すべて表示すべて表示

  • 7/2  あと4日

    2014/7/2(水) 午後 1:30

    7/2 晴れ 平水 濁りなし 風強い 高原川の鮎解禁まで、あと4日となりました。 定点だけですが、毎日、川の状況は観察しています。 高原川漁協のfacebookページに貼ってありますが、 faceboo ...すべて表示すべて表示

  • 6/16 晴れ 平水 濁りなし  このブログ、随分と長い間、書き込みしていませんでした。  高原川漁協のfacebookページには、いろいろと漁協の活動状況をアップしておりましたが、ここを書こうと思うとそれな ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事