かたるび

お仕事に行ってきます。^^

ゴールデンドゥードル

すべて表示

注射のあとは☆^^☆

イメージ 1

今年は去年よりもずっとさむ〜〜い。。。**
朝は霜が降りて芝生を踏むとバリバリ音が。。

先週は年に一度のTimmyの予防接種に行ってきました。ほかのワンコたちも来てるだろうからベストショットを取ろうと思いカメラを持っていったのですが。。。。

Timmyがはしゃぎすぎて落ち着かせるのに必死でそれどころじゃなかった。。。ハハ。。甘かったのね私

先回はナースが順番を待ってる私たちに

”次はTimmy〜”と呼ぶと隣で座っていたおじちゃんが自分が呼ばれたと思い先にいっちゃった。。笑
すぐに戻ってきて。。おじちゃんの名前も”Timmy"だったらしく。。^^おもしろかったな。。

ドクターがやってくれると秒殺で痛くなく終わるのですが今回は新米ナースさんだったらしく。。
いたーーーってなってました。涙

終わって出てくると待合室のど真ん中に巨大なウ○チが!!!
すぐにナースの人が片付けてたけど。。。大変だなあ。。

Timmyは帰ってきて安心して寝てました。^^


.


みんなの更新記事