ハムもんの休日

ハムもんは今日も元気です!

全体表示

[ リスト ]

節分ですね

イメージ 1


今日は、節分の日ですね、

ハムもんは、後ろにおにさんがいるのにも気がつかず


イメージ 2


いつものごとく、


待ったりモードです


イメージ 3


おにさんに食べられないようにね〜(*^^*)
お豆さん食べたいのかな〜?




昨夜の様子、

新しいバックのレイアイトで、


イメージ 4



イメージ 5


うまうま中

あーっ、ちっこしたとこはやめてほしいなー(*´ー`*)


イメージ 6

と、思ってたらデカペレくわえてお気に入りのところへ

イメージ 7


しばらく、モグモグしてから

イメージ 8


イメージ 9


まったりもーどになってました

イメージ 10


てってかわいいね〜(*^^*)


イメージ 11


イメージ 12


のんびりハムよ〜


イメージ 13


イチゴパーティーしました!お誕生日パーティーじゃないけど、

イメージ 14


元気一杯の写真とれたので、また明日お楽し見ハムよ〜♪(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ村に参加しています!ポチポチお願いいたします!



[http://hamster.blogmura.com/djungarianhamster/ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ(文字をクリック)]




[http://hamster.blogmura.com/ にほんブログ村 ハムスターブログへ(文字をクリック)]

「日記」書庫の記事一覧

閉じる コメント(19)

ハムもん君、苺たべてるね♪
なかなか、大きい苺ですね♪
よかったね(//∇//
ハムもん君、韓国生まれと言うことは、帰国子女ですね(笑)
なかなか、かっこいいです

2014/2/3(月) 午後 8:40 [ ハムママ ]

顔アイコン

おかさん、こんばんは!

とってもマイペースに見えるハムもん、大好きですよ。

はむちゃんの写真が載ってる記事のURLです、良ければ見てやって下さいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/kpyfq701/29903920.html

この記事を書いてる頃には病気になっていたので健康体の写真はあまり無いんですよ・・・。

2014/2/3(月) 午後 8:49 [ HAKUぱぱ ]

顔アイコン

こんばんは(*^^*)
まったりモードのハムもんくん、体育座りしてるみたい(o^−^o)
いちご美味しい(*^-^*)
お目目がタレ目に見えて、可愛いハムもんくん( 〃▽〃)
明日も楽しみにしていますo(^o^)o 削除

2014/2/3(月) 午後 9:58 [ ゆず ]

ん?ハムもん韓国生まれですか??
ぷぅちゃんも韓国生まれですよ〜!!
ちなみにこつぶは台湾生まれです(*^_^*)

同じ国で生まれてたんですね〜!!

それにしても大きなイチゴ!!
うちはまだイチゴあげたことないので、もう少し春に近づいたら、あげたいです!

2014/2/3(月) 午後 10:52 [ さおちゃん ]

みなさんのコメント拝見すると、外国生まれのハムちゃん多いんですね(^O^☆♪
お祝いに苺ご馳走だね( ´ ▽ ` )ノ
うれしそうなハムもんくんのお顔♪♪
超かわいいです\(//∇//)\\(//∇//)\
まったり三角おにぎりのおててがなんともいえない魅力的なみんなのアイドルハムもんくんでありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
苺の続編待ってるハムよ〜(≧∇≦)

2014/2/3(月) 午後 11:06 [ ]

節分鬼がバックにいるとは!
ハムもん、知らなくて良かったね〜。

イチゴをもらったハムもんは、すごくお目々キラキラしてますね!興奮しているのがわかります。明日も楽しみ

しかしトイレ無し生活、頑張って続けていますね。偉いわ〜♪

2014/2/4(火) 午前 0:36 [ Kirarira ]

一枚目の写真、ハムもんちゃんどういう状態??と思ったら、新聞の下に入っていたのですね(*´∇`*)
窮屈そうですが、ハムもんちゃんにはその方が居心地が良いのでしょうね(*^^*)♪
イチゴ美味しそうに食べてますね♪♪♪

2014/2/4(火) 午後 4:23 [ Quu ]

ハムもん。その自然体な行動が超可愛い
鬼はさておき、イチゴ。超ウマウマだったのでは
美味しいもの食って、長生きしてよ

2014/2/4(火) 午後 4:51 [ Hate,Kill,Fxxk!! ]

ハムママさん、こんばんは〜!
はい、そうなのですハムもん帰国子女なのです〜
流行り?の韓流ハムスターなのです(*^O^*
アンニョンハムよ〜♪(^^)って、言っているかもしれませんね♪(^^)

2014/2/4(火) 午後 8:25 [ ハムもんの休日 ]

HAKU ぱぱさん、こんばんは〜!
はむちゃん、見させていただきました。(*´ー`*)
ブログもさかのぼって見ました!まるまるした所とお顔の作り、柄がハムもんとそっくりで、嬉しかったです!
はむちゃん、とてもとても頑張ってたのですね………大きな病気を抱えながらも、懸命に行きようとする姿目に焼き付きました(涙)(/´△`\)。腫瘍や毛がなくなっても、はむちゃんらしいくHAKU ぱぱさんの愛情に溢れて最期まで過ごしたのですね。ありがとうございました!
他の子達もとてもかわいいです(*^O^*)

2014/2/4(火) 午後 8:33 [ ハムもんの休日 ]

青空のゆくえさん、こんばんは〜(*^^*)
ハムもんのまったりもーどに飼い主もまったりもーど、仕事がはかどりません〜(>_<)!!

そんなことしらないハムよ〜とハムもんに言われてそうですね♪(^^)

2014/2/4(火) 午後 8:35 [ ハムもんの休日 ]

ゆずさん、こんばんは〜(*^^*)
確かに〜("⌒∇⌒")体育座りしているみたいです!
基本前のめりではなく、うしろ体重なハムもんです\(^^)/
いつも足の位置がどうなってるのかなーと、じっくり見てしまいます。力があまり入ってないのですね〜(*^^*)

2014/2/4(火) 午後 8:37 [ ハムもんの休日 ]

さおちゃんさん、こんばんは〜!
ぷぅちゃん、韓国生まれでしたか〜〜("⌒∇⌒")ハムもんと同じで嬉しいです!アンニョンハムよ〜で、よろしくですね♪
こつぶちゃんは台湾ですか〜ハムスターはインターナショナルですね♪(^^)

2014/2/4(火) 午後 8:39 [ ハムもんの休日 ]

Yusan さん、こんばんは〜!
ほんとですよね♪外国生まれが多いのでしょうか?
ハムもんが売ってたお店は、国産はむちゃんはいなかったんですよー!安いホームセンターだったからでしょうかね。
ハムもん598円でしたが、今ではプライスレスハムスターです\(^^)/

2014/2/4(火) 午後 8:43 [ ハムもんの休日 ]

Kirarira さん、こんばんは〜!
新聞紙のみ生活続けてます!("⌒∇⌒")
ちっこは同じ場所でしかしないですが、ちっこは落ち着く臭いなのか、よくその上まで餌をもっていって食べたりするので、何で〜と思ってしまいます!(/´△`\)

2014/2/4(火) 午後 8:46 [ ハムもんの休日 ]

Quu さん、こんばんは〜!
新聞紙の裏に入り込むのが、お気に入りでいいみたいですよ♪
よくみると、桝添さんが有力みたいな記事が見えて、わらってしまいました!("⌒∇⌒")
ほんとにぼーーっとしているだけ、何を考えているのでしょうね♪

2014/2/4(火) 午後 8:49 [ ハムもんの休日 ]

Hate ,Kill ,Fxxk さん、こんばんは〜!
お仕事お疲れ様です!
ハムもんは、相変わらずのんびりうまうまな生活でたまに一緒にゲージの中で過ごしたらどんなになるかなーと妄想してしまいます!("⌒∇⌒")
長生きしてくれたら嬉しいです!("⌒∇⌒")

2014/2/4(火) 午後 8:52 [ ハムもんの休日 ]

顔アイコン

ハムもんくんかわいいですね
ブルーサファイアちゃんですか?
最近ブログはじめて、検索中、あまりのかわいさにくぎ付けになりました!

2014/2/6(木) 午前 7:39 [ kunfu0124 ]

Kunfu0124さん、はじめましてこんばんは〜(*^^*)
飼い主もなんどか密かにブログにお邪魔してました!
パールちゃん娘さんへのプレゼントなんですね、素敵です!("⌒∇⌒")
しろしろふわふわ、とってもかわいいパールちゃんですね♪(^^)コメントありがとうございました!("⌒∇⌒")

2014/2/7(金) 午後 11:30 [ ハムもんの休日 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者5428625
ブログリンク00
コメント32521
トラックバック00
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

標準グループ

登録されていません

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事