Boudoir

Boudoir 〜ブドワール 淑女の私室へようこそ。 ランジェリーへの愛を綴っております。

Boudoir

すべて表示

赤のランジェリー 2010-2011

イメージ 1

 
 
 
すっかりブログを放置してしまって、久しぶりの更新がすでに年末という…

昨年も今頃書きましたが、恒例年越し用赤のランジェリーをお披露目☆←そんなの誰も見たくない?!

ランジェリーフリークの間では話題の?!ChristiesのHermitageでございます。

これはモデルさんのヴィジュアルにすっかり魅了されてしまって、
運良くサイズ展開もあったので3点セットで揃えてしまいました。
(Christiesって展開サイズが少ないですよね…いいなと思っても作られていないとか
ほとんど流通していないことが多くてご縁がありません。)

ゴージャスなのにキュートなスリップやベビードールなんかのナイティまで揃えられたら良かったのですけれど…
さすがにそこまでは無理…(笑

でもこれで大満足!!!!!

ウェストシンチャーが特にお気に入りなのです♪

最近こういうデザインのガーターベルト多いですね。

コルセット好きとしては手軽にそのような雰囲気が楽しめるのは嬉しいです。

といってもほとんど出番はなく単なるコレクターアイテムと化していますけれども…(笑

皆様はどんなランジェリーをお選びになりましたでしょうか?




☆Twitterでつぶやいております☆
こちらからご覧下さい。





http://002.hitgraph.jp/c.cgi?137738.45

その他の最新記事

すべて表示

2009年散財メモ

2009/12/28(月) 午後 6:51

今年も年末恒例の散財メモをアップ致します。 もう皆様すっかり諦めて・呆れておいでかと思いますが…詳細記事は期待なさらずにお待ち下さいませ…。 ちなみに、2008年版は こちら ・2007年版は こちら ・2006年版は こちら で ...すべて表示すべて表示

Atsuko Kudo

2009/11/30(月) 午後 7:20

      先日後ほどご紹介すると書いておきながらかなり時間が経ってしまいました…。 フェティッシュな話題が続いておりますけれど、良識ある健全な嗜好の皆様もどうぞお付き合い下さいませ。 本日ご紹介致しますのは、日本が ...すべて表示すべて表示

Agent Provocateur : ...

2009/11/13(金) 午後 4:54

本日も引続きA.Pの新作の話題でございます。 前回少しお話しましたけれども、今季より通常のラインに加えてプレステージラインのSoireeコレクションが 追加されました。もしかして今季だけ?? もはやランジェリーとは思えない素晴ら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事