ここから本文です
新 Bトレ@京急撮影記録 season of 2017
新たな一歩、趣味はどうなる…

 
 
新 Bトレ@京急撮影記録 へ
                 ようこそ!!

管理者の受験が終了し、ぼちぼち更新を再開の見込みです!!撮影も徐々に?かなw
 
                 このブログは京急に惹かれる鉄道ファンが更新する
                   京急の撮影記がほとんど!のブログです・・・。
             京急に何かあれば撮影に行き、ネタな運用などがあれば撮影に行き〜
   京急好きな人はぜひ友達登録してなのです!ただし友達登録時の文は定型文は拒否ルのでご注意を。
            
                      何か意見ありましたらいってください!
           なお、僕は京急へ直通する京成・北総・都営の4直にも撮影に行きますので!

 
イメージ 1
京急情報
たまにですが京急での情報を出します。
 
今日の京急運用
これから頻繁になる予定ですが分かりません。
その日の京急の運用の一部(¥確認したもの)を公表します。
 
 
イメージ 2
京急撮影記
全書庫の中でもダントツにこの書庫が多いです(汗
京急の撮影は結構頻繁に行います!
 
他の鉄道撮影記
京急以外のJRや東急・小田急などの私鉄・第三セクターまでの範囲が広い撮影記録です。
 
 
 
             下手な写真ばかりですが見ていただければ幸いです。

その他やっているSNS
 
Twitter
アクセス→http://twitter.com/keikyu10001 アカウント名:エア急keikyu@1000 ID:keikyu10001
 
Skype
アカウント名:HNと同じ
 

 
ということで、
           よろしくお願いしま〜すwww
 
 
 
 
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 205が健在の仙石線を撮影しに

    2017/3/6(月) 午前 1:49

    2015.12.26 苦竹〜小鶴新田 ...すべて表示すべて表示

  • 夕暮れの寝台特急北斗星

    2017/3/4(土) 午前 0:02

    2015.8.20 北舟岡 DD51が牽引する北斗星を撮りに北海道まで向かったのを今でも思い出します。引退間近だった北斗星を撮れて満足でした(笑)

  • 2017.1.22 ブログ再開? 

    2017/1/22(日) 午後 10:24

    お久しぶりです…。 結構このブログも放置してしまいましたね・・ 実際結構大学やらバイトやら部活やら…で忙しく全然ブログのことなんて考えない日々でしたw ただ、撮った写真をどっかに上げたいな〜という安易な気持ちか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事