ここから本文です
博多座『熱血!ブラバン少女。』

無事、全公演が終了しました!

私にとってこの公演は、よしもと以外での7年振りのお芝居でした。

しかも商業演劇。

NGKでの『吉本百年物語』も商業演劇でしたが、外部では初めて。

そして、10年越しで叶ったG2さんの作品。

やる気と嬉しさの反面、分からない事があり過ぎて戸惑いまくり、一流の役者さん達の中に自分がいる事にビビりまくり…

不安がなかなか取れず、なんとも言えない稽古の日々が続いてました。

ですが、本当に素敵な役者さんばかりで、稽古中にヒントをくれたり、的確なアドバイスをくれたり、アホな話で盛り上がったりで、徐々に心が軽くなっていきました。

居酒屋の女将であり、のぞみ(部長)の母親の「路子役」を頂きましたが、

チビで童顔な私。

それだけで、自信喪失(^◇^;)

けど、外見では無く中身をしっかり持つ事だけを考え、徐々にだけど路子さんになれたと思います。

それもこれも、G2さんと共演者のみなさんのおかげです!!!

「女優業はもうええかな。」

とか、チラリと考えてましたが、この舞台に関われた事で、

「お芝居をやりたい!!!」

という思いがメラメラと湧き出て来てしまいました。

舞台だけじゃなく、ドラマや映画で色んな役をやってみたいなぁー(≧∇≦)

こんな素敵な舞台に立たせて下さった博多座さん、G2さん!

そして、私達が安全にストレスなく演じられるよう動いてくださったスタッフの皆さん!

そして、笑いと優しさに溢れた役者の皆さん!

そして、毎日素敵な演奏をしてくれた精華女子高校吹奏楽部のみんな!

そして、劇場にお越し下さった皆さん、応援して下さった皆さん!

本当に、本当にありがとうございました!!!

この座組の一員になれた事に感謝し、今後に繋げたいと思います!!!

博多座、万歳!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お高いのな…

    2015/11/11(水) 午後 0:03

    旦那くんとお休みが一緒になった日は、たいがいパン屋さん巡り。 昨日もちょこっとやけど行ってきました\(^o^)/ お散歩がてら、渋谷から表参道まで歩いて(o^^o) 目的のお店はココ! 『D'UNE RARETE』(デュヌラルテ) どれもこれも美味しかったです\(//∇//) ...すべて表示すべて表示

  • パン屋巡り@世田谷

    2015/9/17(木) 午後 9:56

    本日のパン屋巡り! 1軒目は 池ノ上にある『ブーランジェリー藤屋』 ここは昔ながらのパン屋さんで、おばあちゃんがレジしてました。 お店いる時、お店の電話が鳴ったんやけど、黒電話やったー(≧∇≦) パンも懐かしい味でした! 2軒目は 下北沢にある『KAISO』 ...すべて表示すべて表示

  • 飛騨高山@パン屋巡り2

    2015/9/8(火) 午後 11:26

    2軒目は『パヌーヴ』 ここは去年の8月に出来た新しいお店! pan(パン)+love(愛)=panove(パヌーヴ) で、 「こだわりのパンで、たくさんの方と繋がりたい!」という願いが込められているそうです。 こうゆうパン屋さんが近所にあったらええなぁ〜!!!ってお店でした! ここでも1個、食べ歩き(≧∇≦) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事