YUKIKO ORIHARA website

こう見えて、、ウッドベース弾きです。

ゆっきーです。

イメージ 1



ジャズのことはほとんど書かない(書けない。。)ジャズベーシストのブログです。
よろしくお願いします。

ホームページは・・・こちら♪



その他の最新記事

すべて表示

浮気?

2008/11/1(土) 午前 11:02

ブログを変えることにしました。 新しいブログはこちら→ http://yuki-woodbass.jugem.jp/ このブログもどうやら3年使っていたようで。 更新は時々ですが。。 本当お世話になりました。 たくさんコメントもいただきましたし このまま残しておこうと。 いらんコメントが多くて嫌 ...すべて表示すべて表示

Bass Duo

2008/9/14(日) 午後 11:33

すごいライブを観た。 期待と緊張が入り混じった店内はやがて熱気と感動に・・・? ということで、昨日は久しぶりに師匠のレッスンを受けてきました。 夜は師匠のライブを観にDot Coolへ。 本山二郎(B) 紙上理(B) メンバーは二人だけ。 しかもどっちもベース。 そんな変わりダネのライブ。 二 ...すべて表示すべて表示

ニューサウンド

2008/9/7(日) 午前 11:11

昨日はビッグバンド「ニューサウンドジャズオーケストラ」の定期ライブ。 来てくれた方々、ありがとう。 お手伝いしてくださった方々もありがとうございました。 "社長"不在になってからお客さんが減ってしまいましたね。。 集客がんばります・・・と思って当日メールしまくったらみんなに遅い!と お叱りを受けました(-_-;) す ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事