その他

すべて表示

new マシン☆

イメージ1 我が家に、ニューマシンがやってきました!! じゃーん。 その名も、醸壺(かもしこ) これ1台でヨーグルトやお味噌、塩麹など いろんな発酵食品が作れちゃうんです! 付属のレシピ集を見ながら、まず何から作ろうかなぁと ワクワクしています♪ 納豆や甘酒、天然酵母まで作れちゃうんですよ〜。 そして、もう1つのお楽しみ♪ 昨日から始めた酵素ジュース作り。 1日目。             2日目。 毎日、上下をよ〜く混ぜます。 ガーゼをのけると、あま〜い香り♪ 美味しくなぁれ☆

その他の最新記事

すべて表示

かぼちゃパン

2014/10/20(月) 午後 3:41

先日パン教室で教えてもらった”かぼちゃパン” 形成するのがとっても楽しかったので さっそく家でも作ってみました♪ かぼちゃペース ...すべて表示すべて表示

雨の日は。。

2014/8/3(日) 午後 2:08

台風の影響で、昨日からずっと雨が降り続いています。 久しぶりのお休みなのに、どこへも出かける気にもなれず そうだ!パンを焼こう♪ カレーの残りでカ ...すべて表示すべて表示

革作家さんの自宅ショップ

2014/6/24(火) 午後 5:10

革作家BOWさんの 素敵な自宅ショップがオープンしました♪ 明日はその自宅ショップで オープニングイベントがあります。 私も参加させてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事