全体表示

[ リスト ]

青々

「毛」に関する悩みって深いですよね。
多くてもだめだし、薄くてもだめだし。
生えて欲しくないところには生えて、欲しいところには生えない。

女性のムダ毛に関しては、レーザー脱毛でかなりきれいになるのですが、
夫のヒゲというか、剃り跡が青々としていて、
本人がそれをすごく気にしてるんです。

今は男性でもヒゲ脱毛があってエステもあるよって教えてあげても
やっぱり男の人がエステに行くっていうのは抵抗があるそうです。

たぶん、カミソリの刺激なんかも肌に悪いので
専用の化粧品とかないか探してみたら
ヒゲが濃い人用のローションがありました。

これなんですが、通販でも売れているようですね。
ちょっと高めですが、効き目がありそうです。

この記事に


.


みんなの更新記事