[雪だるマンの写真館]

最近、更新をサボっていますが、ちゃんと写真撮っていますからぁ。。。

あさひかわ

すべて表示

豆乳プリンきらり

またまた東川の道の駅に
 
今度は東川の平田とうふ店の豆乳を使用しプリンにしたものに
 
ソフトを乗せたもの
 
イメージ 1
 
豆乳のコクとソフトがマッチして
 
まいう〜〜〜

その他の最新記事

すべて表示

久々に晴れました!

2013/9/9(月) 午後 4:13

1か月以上、雨の降る日が続いていたのでどこにも行けなかったのですが 久しぶりに天気が良かったのでスクーターでドライブです。 お気に入りの空港近くの橋の上から この時期は稲穂が黄金色になり、とてもきれいです。 パッチワークの丘では、定番のケンとメリーの木です。 セブンスターの木の前は観光客 ...すべて表示すべて表示

稚内 青い鳥(ラーメン店)

2013/8/16(金) 午後 2:35

利尻の帰り、遅い昼飯を食べにラーメン屋に 青い鳥という店 暖簾は赤い!!! あっさりとしたラーメンが食べたかったので塩ラーメンをチョイス すごくおいしかった〜〜〜 スープのコクも塩加減もサイコーでした チャーハンもすごくおいしかった お勧めです。。。

児玉梨奈さんと

2013/8/16(金) 午後 2:26

利尻島からの帰りフェリーの中で知り合った シンガーソングライターの児玉梨奈さん 明るくて元気の良いお嬢さんでした 行きでは長く感じたフェリーの時間もあっという間に終わってしまいました 児島梨奈さんは旭川出身とのこと ビッグになってくださいね。応援しています。 僕の頭はボサ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事