おべべとにゃんこ

◆ホームページをリニューアルいたしました→https://www.obenyan.com/

最新記事

すべて表示

本日、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にご出演された 峯村リエ さまのお着付けを担当させていただきました。 お召し物は「豆千代モダン」さんのきものとアンティーク帯。 いつも豆千代さんにスタイリングをお願い ...すべて表示すべて表示

きものでお出かけ

2017/2/16(木) 午前 10:43

自分できものがを着られるようになると、 うきうきお出かけしたくなりますね。 最初は 「着崩れるんじゃないか」 とか、 「もし誰かに注意されたらどうしよう」 とか、 いろ ...すべて表示すべて表示

クローゼットには半襦袢

2017/2/14(火) 午後 3:00

クローゼットの中は、 ハンガーにかけた半襦袢を ぶらさげています。 ほぼ毎日、半襦袢。 それも筒袖半襦袢がお気に入りです。 右側5枚は  やゝ さんオリジナルのもの。 オスス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事