ここから本文です
でんでんの気まぐれ日記
ビートルズ、ビーチボーイズ、ヒーロー大好き!

書庫最新記事

すべて表示

  • グラニフのTシャツ

    グラニフのビートルズコラボ商品のTシャツを購入しました バックプリントもちゃんとあります 裏ジャケットもちゃんとプリントされているのがグラニフの特徴です 「ラバーソウル」ともうひとつ ...すべて表示すべて表示

  • And I Love Her / さ・ひ〜とるす この曲をカバーするうえで自分が一番重要なポイントと思っているのは、最初のAメロの間、リードギター担当は何も弾かないということ! この曲をカバーする際に最初はコードを弾 ...すべて表示すべて表示

  • 2017.02.11(土) Route6...

    2017/2/14(火) 午前 4:28

    今年最初のRoute66 ワンマンライブ 寒波の影響で天候が心配でした が下関では夜中から早朝にかけて多少積もった程度で午後からは雪もすっかり溶けて無事ライヴを行うことが出来ました 今回は来場されたお客さんへ「さ・ひ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事