ルーク&ソラです♪

毎朝4時半に起こされます・・・ネムイ

トップページ

すべて表示

トップ

イメージ 1

ルーク&ソラです♪ 応援ありがとうございました

その他の最新記事

すべて表示

ルークのにゃんセーター

2016/12/9(金) 午後 9:21

ルークだよ。 ママがね、ルークのセーター買ってくれたんだ。 いつもありがとうございます もうすぐクリスマス ルークの👀が、前ブドウ膜炎になってしまいました。 先生は感染症からの炎症を疑います。 肝臓は混合性炎で、原因が分かりません。 でも、びっくりするくらい元気があります。 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2016/12/3(土) 午後 0:23

お久しぶりです。 ルークだよ まだ肝臓の数値が高くて病院には2週間にごとに通ってますが、元気です 👀の角膜に血管が覆ってきて赤くなってますが、少しずつ尚ってきてます。 もうすぐクリスマス、楽しみだね⛄🎄✨

ルーク

2016/7/31(日) 午後 2:24

ルークの食欲不振で病院に行ってきました。 今年に入ってからシーバのヘアボールクリアしか食べなくなってしまいました。 ここ1週間は、ほとんど食べなくなりました。 ソラのときの🍚リーナルケアが余っていたので5mlシリンジで数回あげてます。 今日、病院にいくとルークを見て血液検査になりました。 黄疸がでて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事