ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • DAZNニューイヤーカップ優勝

    DAZNニューイヤーカップ沖縄ラウンド 優勝しました! J1になってとりあえず無敗でタイトルを取ったじゃないですか。 こいつは春から縁起がいいね。

  • 2017年キックオフイベント

    2017/1/15(日) 午前 0:19

    今年もシーズン始動を告げるキックオフイベントが開催されました。 はじめて「北海きたえーる」での開催です。 新加入選手はJ1での経験豊富な選手達が多く、 コンサドーレがJ1定着に足り ...すべて表示すべて表示

  • 今季も前田森林公園に自転車専用コースが開設されました。 本当にありがとうございます。 昨年はファットバイク専用だったのですが、 今季は自転車専用です。 よって、MTBでもなんでも、ママチャリもOKなんでしょうね ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事