pianist 押領司由紀

ご訪問ありがとうございます!

Ted Rosenthal Trio ライブ鑑賞♪

昨日、千里ペインクリニックで行われた、Ted Rosenthal Trioのライブを聴きに行ってきました。 運よく!一番前の席でピアノ側。 たまに、一人でライブに行くと素晴らしい席に案内して頂ける時があるんですよねー。 一人だから、一番前の席なら空いてるんで、、とかいうことで(笑) そして、内容は、もちのろん!ひきこまれるようなサウンドでした! Tedさんのピアノ、難しい事も、難しいとすら感じない、そして聴いていて心地よい。 そして、アレンジが素晴らしかった。 もう、アレンジしよーーーー!とかそればっかり考えて帰ってきました(笑) ドラムのQuincy Davis めっちゃ素晴らしい演奏と人柄でした。 そして、日本に住んだこと無いのに日本語がしゃすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

12月ライブスケジュール♪

2016/12/2(金) 午前 0:21

12月1日は映画の日だったので、「聖の青春」という映画を観てきました。 将棋の村山聖さんのストーリーをもとにした映画です。 彼は、物事を極めたものだけにわかる世界を見ていたのかなぁとか、 短い人生でしたが、本当に濃く人々に影響を ...すべて表示すべて表示

11月のライブスケジュール♪

2016/11/1(火) 午後 4:12

11月は、誕生月だからなのか、やる気がわいてます! 感情は高まっているので、後は具体的に行動に落とし込んでいくだけなのだ。 と、自分に言い聞かせながら、一歩一歩やっていきます。 今月もよろしくお願いします♪ ...すべて表示すべて表示

10月ライブスケジュール♪

2016/10/4(火) 午前 0:46

最近思うこと、人のご縁って本当に不思議ですね。 いやーー、きっとみんなつながってますよね。 SNSがあるから特にそう思うのかもしれませんが。。でも、つながるっていいですね! いつも、みなさん本当にありがとうございます!(^^)! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事