全体表示

[ リスト ]

買ってしまった!

とうとう購入してしまいました。


5.1chホームシアターシステムセット!


ネットで先週の18日木曜に注文して


今週の23日火曜に届きました。

早速設置
外箱
イメージ 1

イメージ 2

中身
イメージ 3

PIONEER製
SX−SW717
製品情報
http://pioneer.jp/hometheater/lineup/htp_s717.html


家電を購入してからずーっと欲しかったんですが


金銭的に結構厳しかったんで


カードの支払いもかなりのものだったんで


ようやく落ち着いた今頃に・・・(支払いはリボ)^_^;


ちなみに犬を飼う前にネットで購入しました


犬を飼ったあとだったら購入は無理でしたね^_^;


で性能は


素人には十分すぎるくらいのスペック


ちなみにリアスピーカはワイヤレス!


リアの配線がいらないのでどこにでも設置可能(電波受信距離10M)なんで


家庭で使うには問題なくスッキリ!


現在はテレビの音を消音にしてホームシアターシステムから音を出して楽しんでます


お隣さんとの距離があるんで結構な音量で聞いてても問題なしです(*^。^*)

この記事に

閉じる コメント(2)

遠い昔に、ドルビーサラウンドシステムに手をだしました!

今も、その名残で天井からBOSEのスピーカーが、ぶら下がっています!!


ヨイトマケさん、音量気にしなくていいのは、最高ですね!

2010/2/27(土) 午前 11:57 坊 返信する

坊さんコメどうもです!
確かに音量気にしないでいいのは最高です。ヾ(=^▽^=)ノ
まぁそれだけ田舎ってことなんですけどね(;^_^A

2010/2/28(日) 午前 9:34 yukireihiro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事