*TOP*

すべて表示

*毎日ゆるりと* yukitailorです

 
イメージ 1
 
 
ひとつひとつ ていねいに。
ちくちく・縫い縫い。 ときどき編み編み・トントンも。
 
だいすきな革を使った
雑貨やアクセサリー ハンドステッチに拘ったバッグなど。
 
 布小物やバッグ 編み小物など。
 
素材の味わいを大切に。
 
作品はハンドメイドの部屋にて更新しています。
 
ご注文やご質問はこちらまで。
 
お気に入りが見つかりますように。
 
yukitailor
 
 

その他の最新記事

すべて表示

*ブログのお引っ越し*

2011/5/5(木) 午後 2:09

いままで 読んでくれてありがとうございました。 ブログのお引っ越しをすることにしたので。 よろしければ、新しいブログもよろしくお願いします。 毎日ゆるりと   http:/ ...すべて表示すべて表示

*模様替え*

2011/4/24(日) 午後 10:17

きのうは 温泉に行ってきました 最近 ちょこちょこ行っています きょうは おうちの模様替えをしましたよ なんか とっても疲れました・・・ 庭で摘んだ花 ...すべて表示すべて表示

*ひみつ*

2011/4/23(土) 午後 0:24

YUKI ひみつ PV かわいい〜〜〜 YUKI こんな部屋で暮らしたいな〜 うたも全部 かわいいよぅ やけどしたいわ 赤い糸たぐり寄 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事