もっさり、むっさん日記。

ブログ復活…がんばルンバ!(・_・)

ようこそ!

すべて表示

♪welcome♪

イメージ 2ようこそいらっしゃいましたイメージ 1
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 5
 
カエル大好きむっさんです (・ェ・)ノ チャオ
           のら〜りくら〜りとブログやってます。
 
イメージ 3愛してやまないカエル達がてんこもり!?のブログですイメージ 3
 
たま〜に
愛犬・小豆(こまめ:♀)、愛蛙・枝豆(えだまめ:推定♂)の話や
ミニミニガーデンのお花の紹介
お出かけ日記etc…
 
どうぞ ごゆるりとご覧下さい♪

**追記**
  こんなランキングを発見したので、登録してみました。
  むっさんを『真のカエラー』と思って下さった方、ポチッとお願いします(*_ _)人

■にほんブログ村・コレクションブログ・動物グッズ■

    


■にほんブログ村・その他ペットブログ・カエル■

    

ムッサンノ・ブログニ・キテクレテ・アリガトウイメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

空っぽ大作戦。

2011/5/31(火) 午後 6:10

今日で5月も終わりですね。 ちょっと前見たテレビで、どっかの芸能人が 「 冷蔵庫の中が空っぽになればなるほど嬉しい 」って言ってた。 むっさんもそう。 実家の冷蔵庫は 食料を大量に買い込んでは無駄にする母のおかげで 干からびた肉の化石とか 何だかわからないビニール袋に包まれた黒い物体とか ...すべて表示すべて表示

ヒヨコが泣きました。

2011/5/30(月) 午後 3:20

間違えた。   正しくは、 「鳴きました」 。  昨日の朝方、旦那が トイレ に起きると  ものすごい音が聞こえてきて  思わず 飛び上がったらしい。  周りを見回したら、  その音はイエアメたちの水槽の中から。  あまりの音に  2階で寝てた長女 ...すべて表示すべて表示

デジカメプリント。

2011/5/29(日) 午後 4:28

昨日は仕事も休みで 友達と 飲み に行ってきました♪ 地震のせいでずっと延び延びになってたんだけど、 やっぱ外で飲むは うまいのなんの( ・艸・) 飲みすぎて 最後はみんな 梅こぶ茶ばっか注文してましたが。 そんとき「 しまうまプリント 」って めちゃ安のデジカメネットプリントの話になりました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事