ENTRANCE

すべて表示

Wine Roses And Musicへようこそ。

イメージ 1 JazzとJokeとSaxの風呂具です。
 決して、たらいと手ぬぐいと石鹸のブログではありません。 
 時に、下手なサックスを吹きますので、
 お世辞で結構ですから、思いっきりほめてくださいね。
 お礼に、きりっと冷えたシャンパンか、
 カクテルでも飲んで行って下さい。
 って、見るだけかぃ!!
Martini
イメージ 2
Pinklady
イメージ 3
Bluemoon
イメージ 4
 Gimret
イメージ 5
Margarita
イメージ 6





「The Girl From Ipanema」
ひとっさん(g) おんぷさん(p) Mrazさん(b) あーす金さん(dr) Shima(ts)



この曲は、ブログ仲間が日本各地でばらばらに吹きこんだ演奏音源を、mp3データで1か所に集め、
PC上で編集したものです。わたしたちはこれを「ネット・セッション」と呼んでいます。
新しいジャズの楽しみ方だと思います。皆さんもぜひ参加して下さい!!

  ★聴こえない方は⇒http://www.geocities.jp/jazzy_moody_sax/ipanema_drums1.mp3

その他の最新記事

すべて表示

孫が来て…

2010/11/17(水) 午後 11:32

先日のハロウィンの日に孫が遊びに来ました。 ミツバチの格好でしたので、 「おまえはみなしごハッチか?ちゃんと親がいるやろ!!」 と、満1歳になったばかりの孫に突っ込んでみましたが、 反応はありませ ...すべて表示すべて表示

ソウルフル・白根ライブ

2010/11/9(火) 午前 0:05

カモメでの、白根真理子さんのライブ報告です。 いやぁ〜、最高でした。 白根さんが額に汗しながら熱唱するのをはじめてみましたが、 いやぁ〜、そら、なかなかに、色っぽいもんでした。 あ、そんな話と ...すべて表示すべて表示

♪試奏(改訂版)!Amapola♪

2010/10/29(金) 午前 0:01

新しく買ったばかりのテナーサックス 「セルマー・リファレンス」 で吹いてみました。 曲は 「アマポーラ」 です。 1924年に作られた名曲。 アマポーラとは「ひなげし」のことで、 ひなげしのように美し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事