アルの"今日もがんばってます♪"

アビシニアン♂(レッド) 誕生日(2007年5月15日) 本名はアルフォンスって言います

クロアチア♡ドブロブニク 2

●9月10日〜9月11日

ドブロブニクの旧市街にある要塞を一望できる「スルジ山」に登りました。

イメージ 2


ロープウェーがあるけども、私たちは例のごとくハイキング。

イメージ 1


すったもんだあった昨日より、少しガスがかかってたけど、見事な要塞を見下ろすことができました。

イメージ 3



要塞の中は、観光地。
お店やカフェが並んでて、物価も観光地並み。

イメージ 6


ぐるりと1週してる城壁の上を、歩いて回ることができるのですが・・・
昨日スルジ山から見下ろした景色と一緒でしょ〜それに一人2000円くらいもするので、止めてしまいました。

最終日、残念ながら雨。
宿のオーナーが車でラパドというリゾート地にドライブに連れてってくれ、

イメージ 4


スーパーマーケットでお土産を買ったりして、
お魚くわえた猫を初めて見ることができ

イメージ 5

そして無事、帰国しました。

雨で始まり、雨で終わったクロアチア旅行。
初めてヒヤヒヤした海外旅行でもありました。

.


みんなの更新記事