2代目のたわごと。

最近、娘が更新シテマス。^^

仕事

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全403ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

休み・・

今日は、久しぶりの休み。
姫といっしょにずっといられる
しかも10時30からひめは観たいてれびがあるって
まーいっか

この記事に

開く コメント(3)

むむむ・・・

今日、姫と、いっしょに花の足立市場にいってきました
姫は、真剣にしているのに、うるさくて、スマホのゲームでもしてろといったらしずかにしてました
でも今日は数がすくなくて、1時間ぐらいでおわっちゃって早くおわっちゃいました (ラッキー)
明日から普通の仕事にもどるぞー (オー)
もう、今日は、3時起きだったので早くねるぞー

この記事に

開く コメント(1)

高温多湿の日本は夏バテになりやすい。
 
高温多湿は、必要以上にエネルギーを消耗し、体に負担がかかります。
 
                          夏バテの予防・対策
1、水分をとる。  (失った水分を補給するため)
2、短時間に温度差のある環境の、出入りをひかえる。  
3、冷たいビールやジュースをがぶ飲みしない!  (胃が弱くなるため)
 
 
Ps
もう秋のような雲ですね
 

この記事に

開く コメント(1)

夏休み・・・

姫は、もうそろそろで、夏休みがおわります。
 
 
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(1)

あつー

今年も暑くなりましたね。 
お盆だから、いそがしくって。  
短いですが、みなさん、熱中症にならないようにがんばって!

この記事に

開く コメント(2)

全403ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事