ここから本文です
イエローフラットエルフ&リゾート&グルメ
〜エクシブウォーカー〜・・・・・自称です・・

書庫■我が家の日常■

すべて表示

明けましておめでとうございます❗
さ、エルフくんにもおせちが有りますよ✨

イメージ 1

待て!まだよ、まーだー❗❗
よし❗

イメージ 2

あーあー、食べ散らかして(>_<)

イメージ 3

ゆっくり味わってよ〜✴

イメージ 4

聞く耳無しか・・・写真が残像になってるし😅

イメージ 5

あっという間に

イメージ 6

完食です❗❗
本年も宜しくお願いします👍

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ルームチャージ差額なしの時しか利用しないので久々となりました🎵 やはり良いですね〜✴ ワクワクしますねー! 2bedroomだし❗ トイレも二つあるし ...すべて表示すべて表示

  • エクシブ鳥羽別邸 CEtype

    2016/5/5(木) 午後 10:18

    2016.04.30 2日目は一番下のグレードです🎵 それでも取れただけ有り難い❗ 新しい匂いがしますよ👌 50㎡以上の広さがあ ...すべて表示すべて表示

  • エクシブ鳥羽別邸 SEtype

    2016/4/29(金) 午後 1:00

    2016.04.29〜2016.05.01 朔日参りとGWが重なりとてもラッキーでした 今年二度目のお伊勢参り❗ 別邸もオープンしこれまた運良く2泊出来ました🎵 相変わらず徹底的な豪 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事