ちっちとの生活

セキセイインコちっちとの生活を載せていきますがたまに趣味について書くので覗いて下さい

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

どんぐりころころ

いつもこんなかんじで教えています。
気が向いたときだけ、「どんぐりころころ?」と「ぼっちゃん一緒にあそびましょ〜〜♪」と歌ってくれます。
ちっちの歌はまだまだ先は長いようです・・・^^;
最後は手に乗ってきました。
いまひとつ本人にやる気がないのも問題なのかもしれませんが・・・
仕方がありません。



この記事に

開く コメント(17)

スパワールド ケータイ投稿記事

イメージ 1

大阪の新世界と言われているところにスパワールドというお風呂とプールが一緒になった施設があります。
今回は会社の忘年会を来月するのでその下見の為?に行きました。
月毎に奇数月と偶数月で男性と女性のお風呂が入れ替わり今月は女性はヨーロッパで男性はアジアです。
泥パックと塩サウナで肌はつるつるです。
お風呂屋に行ったらやっぱりこれを飲まなきゃでしょ!ということで右手を腰にあて仁王立ちでコーヒー牛乳飲みました。
久々に飲んだら美味しかったです(*^^*)

この記事に

開く コメント(6)

オーツ

キクスイさんのオーツをおやつとしていつも放鳥時にあげています。
おいしいのか目が真剣になっています(^^;)

イメージ 2



食べ終わり満足そうにしています^^
イメージ 1


みなさんちはどれくらの量を一度にあげていますか???

この記事に

開く コメント(18)

レーズンバターサンド ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日の料理教室はレーズンバターサンド作りでした。サブレ生地を作るのが難しい。
クッキーの生地と違ってやわらかいかいので型を抜くときに悪戦苦闘。
まあ何とか焼き上がりました。
美味しいけどかなりバターを使ってるだけあり一つあたり200カロリーです。
こんなに小さいのに?てかんじで食べるのは一個だけで我慢しました。

この記事に

開く コメント(6)

容疑者Xの献身 ケータイ投稿記事

すごいよかったです。
最後は泣いてしまいました。
このあいだ見た「デトロイトメタルシティ」と全然違う松雪泰子に女優だなと。あと、堤真一もいつもの大人の素敵な堤真一ではなく冴えない中年のおじさんに。すごいなと。
是非、まだ見られてない方は見てください。
けっこうよかったです。

この記事に

開く コメント(2)

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事