ここから本文です
☆シーズー犬(ヤムチャ)の部屋
☆仲良くしてくださったみな様‥ありがとう♪

書庫トップ

すべて表示


イメージ 1


ご無沙汰しております‥

何度も更新しようと思っていましたが‥

いろいろハプニングが重なり

11月も終わってしまう‥焦りました💦

11月19日ヤムチャの命日でした

空の上の住人になり2年が過ぎ‥

ブログタイトル『ヤムチャの部屋』

2008年10月から始め8年です。

ヤムチヤ8歳〜14歳

6年間の記録だったのですね

とても楽しく過ぎました♪


ブログの中にはヤムチヤの想い出が沢山あります。。

しかし今は読み返す事が出来ません

目を瞑るとプーさんとゲンの顔しか浮かびません

ヤムチヤの顔は飾ってある写真を見ないと(-_-;)

今ブログを開いたらきっと泣きそうです‥

ブログの背景も大好きなヤムチヤの写真

このままにしておきます

見ていると自然に涙が。。

___________________________

毎日一生懸命‥頑張ってます!

ヤムチャが元気だった頃のように

忙しくてもブログを楽しんで出来るようになったら‥

新しいタイトルで復活しようかと‥

その時がいつになるか分かりませんが。。

近い将来‥まだPCが出来る頃だといいですね‥


このブログはこのままで。。


_____________________________


‥近況報告‥

‥最近また認知症の症状が酷くなってます

入退院を繰り返していた知り合いが亡くなり

精神的にショックを受けた事も原因のようです。。。



‥原因不明の吐き散らしは治まっています

足の破裂もすっかり良くなりました♪

車に乗る時は変わらずブルブル(*´Д`)ハァハァ

お散歩は少しづつ楽しんでいるように見えます🎶

まだ喜んで外に行きたい素振りはしません

抱っこかプーさんとくっ付いて出てます。

変わらず出ます!出し切ります



‥右目も白濁が強くなって来ました!

先生からも「見えにくなっているでしょう‥」

つまづく事が多くなりました

ゆっくりですがお散歩は楽しそうです🎶

そんなお散歩動画を撮るのが楽しみなんです。。



インコ達の過産卵‥ネット検索やブロ友さんのアドバイスで

すっかり無くなり元気です(*^-^*)


ベランダのお花達も寒さで💦

黄色のハイビスカス6鉢だけ部屋で咲いてます♪


*読み返しも出来ません‥読みにくい所があるでしょう‥

お許しください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



イメージ 12


最後に。。

久しぶりに作った加工‥楽しいです🎶

加工で遊んでいる時が大好きなんです‥

『写真加工の書庫』懐かしいですが‥見ることが出来ません


最近のはスマホの中ですが‥

少し前の写真です♪



イメージ 11


イメージ 2


イメージ 3





そもそも8月に娘から古いスマホを譲り受け

練習のつもりでインスタグラムを始め‥

忙しくても手軽に出来る事を知りました

プーさんとゲンの記録‥

ベランダのお花の事‥

インコのくぅとピーコ‥

#タグを付けると便利な事を知りました♪

忙しい私にはピッタリです!



イメージ 10


イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7



スマホから覗きに行きます‥♪



書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事