ここから本文です
cicoruru 革と布モノ 手しごと日記
4月庭フェス ,5月カブトガニ ,6月諫早文化会館出店

書庫handwork-手しごと-

すべて表示

イメージ 1


昨夜は久しぶりにライブ参戦
やっぱり生歌と演奏最高でした🎶
ただ...せっかくいい場所確保できたのに 前にいた方の被ったつばの広い帽子のおかげで、

見たかったyui君のパーカッションが良く見えなくて残念(>_<)
ライブハウスの時は 帽子禁止にしてほしいなぁ 

 背が・・・小さいものからのお願い><

さてさて、ライブに行く前に発送しましたプレゼントセットは

福岡のSさんからご注文いただきました。
イメージ 2



cicoruru作品をプレゼントとして選んでくださり本当に嬉しいです
ノベルティのコースターは今後作品にするか検討している試作品です

Sさんの鋭いご意見お聞きしたくて。。。
またいつかお会いできたときに聞かせていただければと思います

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事