ここから本文です
cicoruru 革と布モノ 手しごと日記
10/16有田カフェグルニエ 10/23フクオカクラフトマーケット 出店します

書庫handwork-手しごと-

すべて表示

イメージ 1

先日の庭フェスでは 数えきれないほどのお客様にブースにお立ち寄りいただきました。
初日、朝一番で来てくださったSさん、福岡から始発の「かもめ」で駆けつけてくださり
 お友達のmさんと出来上がったばかりのデットストックBBバックをお買い上げいただきました。
久しぶりにお会いできたことと、
そうやって始発で何時間もかけて来てくださったことが嬉しくて 泣いてしまい、
その時点でお化粧ドロドロになりました(笑)
そして2番目に駆けつけてくださったTさんも ご家族で福岡から朝一番で来てくださいました。
BBがお目当てでしたが、間に合わず オーダーいただきました。
遠いところ本当に有り難うございました。

お買い物してくださったお客様、お一人お一人覚えてます。
何百人とお話しできたかなぁ。思い出を書くと このページにおさまりません。
いつかお会いできたとき 改めてお礼をお伝えします。

 作品も7点を残して ほぼ完売となり、オーダーも30数点いただきました。
ありがとうございました。

今日現在8件分の発送、お渡し終わったんですが...
実は今週末バドミントン試合のため、今日午後練習に行きまして、
練習試合中肉離れをおこしてしまい 全治1ヶ月の診断になりました。
数日絶対安静と松葉杖生活になり、製作、発送のペースが遅くなります。
オーダーいただいているお客様には 個々にご連絡いたします。
大変ご迷惑おかけします
イメージ 2

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事