ひとりごと−yumaの日記−

ブログ引越しました。ありがとうございました♪

トップ

すべて表示

お知らせ

これまでYAHOO!ブログにて記事をアップしてきましたが、

突然ではありますが、諸般の事情により、下記へ移転させていただきました。


移転先はコチラ↓↓↓
タイガと家族のぐうたら日記
(一応YAHOO!ブログ時代の記事も掲載されています)


当ブログではたくさんのコメントをいただき、大変感謝をいたしております。


お気に入り登録させていただいている方々のブログには今まで同様訪問させていただきます。


なお、こちらにコメントをいただいてもリコメできかねますので、ご了承願います。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。


そして、新しいブログでもご訪問をお待ちしておりますので、よろしくおねがいいたします<(_ _)>
タイガと家族のぐうたら日記

その他の最新記事

すべて表示

まったりお寝んね。

2009/8/26(水) 午前 9:49

今週に入ってすっかり秋めいてきました。 日差しは強いものの、蒸し暑さがなくなり風も爽やかになりました。 昼聞こえていた蝉さんの声もアブラゼミやニイニイゼミからツクツクホーシの声が増え、 夜になるとコオロギさんや鈴虫さ ...すべて表示すべて表示

今夜のタイガご飯

2009/8/25(火) 午後 10:29

今日のタイガさん、元気に夕方のお散歩をこなしてくれました。 我が家のまわりをぐるっと1周ですが、途中で止まってしまい最初は30分以上かかっていましたが、 今日は15分くらいで回れましたv(・_・) ブイッ ご近所のみなさんやワン ...すべて表示すべて表示

彦根の先生のところへ通院♪

2009/8/25(火) 午後 5:02

先週の土曜日、かかりつけの彦根の動物病院へ行ってきました。 目的はフィラリアとフロントラインのお薬。 やっぱり診察台の上でタイガは先生に尻尾フリフリ♪ 早速遊んでポーズでご挨拶していました。 だから、ここは遊ぶ場所じゃないって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事