Chikuwaのぽぽ〜ん日記

ちっくんとのお別れから早8ヶ月。ちっくんとの思い出と飼い主ののぽぽ〜ん日記綴ります♪

最新記事

すべて表示

我が家の耳かきがぁ(涙)

こんばんわ。 梅雨明けしたみたいですねー(^^♪ わーい♪夏だぁ♪ でも・・・夏生まれのワタクシ。来月いっこ年とっちゃいます(ーー;) 我が家の 耳かき なんですが。 最近、かき具合?に違和感が。 ...すべて表示すべて表示

開けてビックリ!

2011/7/8(金) 午後 11:50

こんばんわ。 あっと言う間に7月になってましたが(笑) しっかし 暑い ですよねー(汗) 毎日毎日汗だくです(>_<) 先日ネット通販で、タオルケット的な物を注文してて、やっと今日届きました♪ 届いた ...すべて表示すべて表示

やっと!!

2011/6/20(月) 午後 11:32

こんばんわ。 梅雨真っ只中。洗濯物の乾きが悪いですよねー(>_<) えっと。 我が家のTV。 一応、液晶でしたが14インチのちっこい アナログ でした(笑) しかも録画機能は ビデオ です(((爆)) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事