yumeの独り言

変態の考えですが、見てくださいね♪一部ファンのみに公開します。

yumeの独り言

すべて表示

夫婦交際のきっかけ

お気に入りブログにある。『妻とのSEXLIFE』、パパの所に遊びに行きSWのきっかけを 知りたいとの事なので、僕らの経験を書きます。 独身時代に3Pの単独男性で参加しました。その時の旦那さんが別れ際に『今日は有り難う。 僕らは此からまた楽しめるから・・・・。』帰りの電車の中で『僕も何時か3Pと妻としよう。』 と決意しました。 結婚し平凡な日々が流れる中kiraraに過去の男性の話を聞きながら嫉妬心に燃え 猛烈なSEXをし、初めての男性・事務員の時・浮気・同級生・etcとのsex話を聞きながら 『見てたい!kiraraのSEXを見たい!』と耳元で繰り返す日々・・・・。 時には、二人で他の男女を演じ疑似浮気体験をし、強姦や等色々なスタイルでSEXライフを 楽しみ暫く過ぎた頃、『本当に他の男性に抱かすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

4Pしました。

2006/6/5(月) 午前 11:21

昨日、4Pしました。久々で超興奮でした。 先週から募集して、2名の男性をkiraraが選び13時に待ち合わせ・・・・・。 13時30分位から17時30分位までの濃厚なHを楽しみました。(*^_^*) 待ち合わせ場所から移動は単独男性の車にkiraraと別々に乗り込み移動・・・。 車に乗り込むときkiraraのパンティーがA君に見えたとか ...すべて表示すべて表示

色々なブログ

2006/5/31(水) 午後 8:02

今日、色々なブログを徘徊して面白そうなブログを お気に入りにいれました。 皆さんも良かったらブログ徘徊してみると面白いかも♪ by yume

子供らのお迎え

2006/5/29(月) 午後 10:47

今日の出来事と言うより1日遅れだから昨日の出来事だね。 パーティー子供らをペットショップへ・・・・・・。 お迎えに行ってトリマーの二人にガラス越しに『さかりの付いた犬のまね』 一人は大笑い!もう一人は頬を赤らめ・・・・・・。 ヒョットして僕に気があるの・・・・・・? 今朝、所長に会いました。夜見る所長よりスーツの所長の方 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事