イメージ 1

9月8日で1歳になります。(^_^)v

その他の最新記事

すべて表示

風のちからって・・?

2009/11/17(火) 午後 6:22

    日曜日に夢ちゃんを連れて公園に行ってきました。     出かける前にとらぼ〜にご挨拶 (*^^)v      とらぼ〜は喜んでるのに(?)     夢は・・・・?      公園では、全国から?大凧上げに沢山の人がきてました。      でも風が強くって・売店の屋根 ...すべて表示すべて表示

チェックしてるの (@_@。

2009/11/14(土) 午後 2:32

    やっと雨も上がり、曇ってきました。     旦那は仕事で居ないので、夢ちゃんとお留守番です (*^^)v     久しぶりに、のんび〜〜〜〜り!     夢ちゃんは私の膝の上で邪魔してます。      そんなに真剣に何見てるの?           自分の記事をチェックしてるのか ...すべて表示すべて表示

また・ガンバルかな〜(*^^)v

2009/11/12(木) 午後 9:40

     長い事サボってました(*_*;      9月から仕事行き出してもぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜      家に帰ったらグッタリ・・・(+_+)      とてもPCの前に座る気分になれず2カ月半も過ぎちゃいました。      夢ちゃんも9月8日で1歳になりましたょ♪       相変わらず・お転婆娘の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事