ここから本文です
月例登山会のブログ
ゆめさきの森公園を散策してみませんか?第一土曜日に開催しています。みんなで楽しく自然の移り変わりを感じましょう
大分暖かくなり絶好の山登りシーズンが来ました。今回は、当公園の「杉の道〜古墳の道」まで約7.5kmを縦走しました。
イメージ 1
見晴らしの道「池見展望」より
イメージ 2
最高地点(357m)より
イメージ 3
「ホオノキの道」から尾根筋左方向にある「亀岩」頭を触って行きたいところをお願いすると行けるかも…  
                         本日のコースタイム4h

この記事に

2月の月例登山は年に3回程度他の山に登るその一つに当たります。昨年同様 打越の
「こもれびの森・伊勢山コース」に登りました。
イメージ 1
       展望台にて小休止
イメージ 2
       神座の窟
イメージ 3
空木(うとろぎ)城跡にてお昼休憩後、「伊勢山」経由で「東尾根コース」を下山しました。    ※コース  距離約8km タイム4時間30分



この記事に

新年明けましておめでとうございます。今年も沢山の方の参加をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。今回は、朝の状況で昨年末と同じコース「杉の道〜古墳の道」までを予定して登りました!が、雪が舞ったり、降り出したり、吹雪いたりとコンデションが悪いためお昼を食べずに急遽「神木の道」で下山しました。
                        約6km コースタイム3時間
イメージ 1
見晴らし展望より
イメージ 2
最高地点257mにて
次回は姫路市打越しの「木漏れ日の森コース」を予定しています。変化に飛んだ景観の良いコースです。  約8km コースタイム4時間

この記事に

1月の月例登山は「スギの道〜古墳の道」です。
全縦走7km、コースタイム4時間30分予定です。

【開催日】1月14日(土)10時スタート
【場所】ゆめさきの森公園
【持ち物】弁当、飲み物、山登りの出来る服装

*コース等変更になる場合がございます。
ホームページをご確認いただくか、事務局までお問合せください。

この記事に

12月度の月例登山は、「スギの道〜古墳の道」を登りました。
天候にも恵まれた小春日和の中、落ち葉を踏みしめながら登山を楽しみました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事