ここから本文です
シュナの夢
デナリも富士山頂まで登ったよ!

書庫Prologue

すべて表示

イメージ 1

ハ〜イ! シュナウザーの夢子でーす!
あたち、ベビタンを産みました。

デナリ(♀)と、クックと(♂)と、アビ(♂)で
クックとアビは素敵なご家族のウチのコドモになりました。


ということで、夢家は2シュナ生活が始まりましたよ。

でも夢子は、デナリだけがシュナで、夢子はパパとママと同じだと思ってます。

お転婆で、ちょっとおナマな夢子とデナリを、よろしくお願いしま〜す♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 憧れの地でキャンプ

    2013/10/17(木) 午前 8:52

    計画をし始めたのが1年前。 絶え間なく訪れる台風のため日程が延期、延期になりましたが、 やっと、いって参りました、秋の上高地! 上高地はペット持ち込み禁止なので、 夢子はクック家、デナリはウキポン家にお泊りです。 ...すべて表示すべて表示

  • デナリも富士山登頂!

    2013/9/18(水) 午後 4:24

    ハ〜イ、夢子でーす! 先週、富士山を登ってきました。 デナリを頂上に連れて行こうっていう目的で、家族みんな団結。 朝日に焼けた富士山は赤くてとてもきれいでした。 とにかくてっぺんまで ...すべて表示すべて表示

  • 河原で水遊び

    2013/9/3(火) 午後 1:05

    こにゃにゃちわ、デナリでつ。 毎日、何をしてても暑いでつ。 昨日は、パパがお休みだったから、みんなで涼しい所にいきました。 ウチから車で1時間もいくと、山ばかりで渓谷で、 とても綺麗な川がある所にいけます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事