元気印は今日も行く。。。☆

どーもブログエンジンがかからん どーなっとん^^;

最新記事

すべて表示

お久しぶりでございます って、サボり過ぎでなぁ〜 うちの彼殿には何度も 「更新せ〜よ」 って、お尻を叩かれてたんやけど サボり癖が板についたようですわ 夢子のブログ歴長いけど、ここまでサボって ...すべて表示すべて表示

3月5日の日曜日は彼殿は地元の河川清掃の日 でもって、夢子は福祉ママのボランティアでお弁当配りの日 もひとつ書いたら、姉のお誕生日で、ちょっと寄り道 ってことで、集合がいつもよりかなり遅れました なので、 ...すべて表示すべて表示

27日の月曜日は快晴やったよ

2017/3/4(土) 午後 3:00

後入れ先出しになっちゃったけど、月曜日仕入れの鳥ちゃんです ガストでお一人様モーニングした後、讃岐富士が見える公園に行ってみたん この日はええ天気でしたわ 毎度月曜日はお天気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事