ベトナム株口座開設は日本国内からもベトナムでも!

ベトナム株口座開設を日本からも!ベトナムには夢がある! マーケットに一番乗りして経済成長の恩恵をゲット!

相場の回復を期待

ベトコムバンクのIPOのための換金売りと投資家心理がマイナスに働いていることから、このところのベトナム株は下げる一方の展開でした。昨日18日はインデックス900ポイントを目前にして踏み止まり前日比プラス8.45の919.6ポイントで引けました。IPOのための売りもそろそろ一段落していいはずですし、売られ過ぎた株、割安ななった株に買いが入っておかしくないと思います。これを好機ととらえ、買い付け、ポートフォリオの再構築を行いたいところです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(18)

ホアファットグループ(HPG)の株価が落ち着いてきました。
11月15日の上場価格は127000ドン。これはホアファットが
上場する直前のOTCでの取引価格と同等でした。
その後、株価はストップ安を続けて、21日の最初の取引では
105000ドンでこれが上場してからの最安値です。
この日の終値が114000ドンで、昨日22日も114000ドン
でした。この価格で下げ止まってくれれば、来年与えられる
株式配当40%が割安だと思います。

我々日本人が上場直前にOTCでホアファットを買ったとしたら、
手数料も含めると140000ドン程度です。
それから考えれば、今11万台で買えるのは割高ではないと思います。
今日23日の取引価格が気になります。



◆ベトナム株の口座開設は下記ページからどうぞ。

[http://www.j-vietnam.com/ ベトナム株口座開設のベトナム株投資広場]

[http://www.yume-vietnam.com/ ベトナム株投資で作ろう3億円 ベトナム株口座開設]

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

注目銘柄のホアファット(HPG)が本日ホーチミンに上場します。
この銘柄はOTCで人気がありました。
業務内容は、鋼鉄資材の販売、インテリアの販売、冷蔵電器製品の販売など。
また、ホアファットは不動産業も手広く行っていて
これが投資家に人気のある理由です。

地合が悪いので上場価格は振るわないと思います。
恐らく12万ドン代ではないかと思います。
今後の成長が楽しみな企業です。


◆ベトナム株の口座開設は下記ページからどうぞ。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事