ちょむちょむのつぶやき日記

全然PC開く時間がない;; 豆太とモコと元気に生活中。

最新記事

すべて表示

初節句

何年ぶり?!連続更新(笑) 豆太くんの初節句。 またまた両家のおばあちゃんといっしょにお祝いしてきました。 今度は実家近くのいつものお寿司屋さんで♪ 食べかけのエビちゃんもありますが(笑) ...すべて表示すべて表示

GW 前編

2011/5/11(水) 午前 10:02

今週は雨続きでおでかけできないので 調子に乗って更新中w GWは旦那が結構お休みだったので あちこちお出かけしてきました♪ 久しぶりに「お台場」なんぞにプチピクニックへ。 ...すべて表示すべて表示

1歳と4歳 HappyBirthd...

2011/5/10(火) 午後 0:18

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました(汗) PCを開く時間もままならない毎日で 私のメールボックスはエライ事になっております( ̄ω ̄;) 1カ月遅れの記事ですみません。。。 今日1歳1カ月になった豆太くんと長女モコさんの4歳になった先月の話w モコさんの誕生日を去年から豆太と同じ4 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事