ゆみのきまぐれぶろぐ

じゃずしんがー沖野ゆみのBLOGです☆☆ ホームページはこちら: http://yumi-okino.com

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5日(土)は東京都福生市にある素敵なドイツ料理レストラン、シュトゥーベン・オータマにて
七夕祭りイベントのビアガーデンでライブ出演させて頂きました。共演はいつもお世話になって
いる素敵なお姉様、Pf河野三紀さん。今回は野外だった為、エレピ演奏でのDUOでした。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!!

シュトゥーベン・オータマは地元では非常に有名な人気のドイツ料理レストラン。
大多摩ハム直営店で隣接した工場から出来立ての美味なソーセージやハムなどが
食べられる極上のお店です。建物はドイツのお家をイメージしていて、内装もとても
素敵!しかも、お値段はリーズナブル。こんな気軽に贅沢な時間を過ごせるなんて…と
人気が高いのも当然、とにかくソーセージのあまりの美味しさに感激しました!!
特にビール好きにはたまらないですね〜〜〜〜〜〜

イベントはレストランの外で、ビアガーデンスタイルで小さなステージを設けて行われました。
野外でDUOということだったので、BGM的なイメージを持っていたのですが、熱心に聴いて下さる
お客様も多く、最後に盛大なアンコールを頂けたのには感激しました。
更に驚いたのが、福生市の野澤久人市長がいらっしゃっていて、最初から最後まで豪快に
イベントでの市民の方達との交流を楽しまれていった事!とってもお優しく、そして楽しい
方で、市長もここがとってもお気に入りのお店だそうです。私達もご一緒させて頂けて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

シュトゥーベン・オータマの若き社長は音楽が大好きだそうで、ミュージシャンを尊敬している、
とおっしゃっていました。私達を温かく歓待して下さり、そのお気遣いにも感激致しました。
そして…それにあやかって飲みました、食べました!!ソーセージ最高!!!!また行きたい!
皆様、お世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

比較的早く終わったので、帰りに立川のお洒落なカフェで、ケーキとコーヒーで三紀さんと
2人でプチ打ち上げして帰りました☆☆

写真.咼▲ーデンの全体模様!
写真二人とも夏らしい格好で(声が聴こえない写真だと癒し系にみえるか???苦笑)
写真L釼兄堋垢魄呂鵑如*野澤市長から写真掲載の承諾頂いてます

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お疲れ様です!!癒し系、大丈夫っすよ、ばっちり癒し系ですから☆

2006/8/8(火) 午後 9:23 [ ユニコーンaxa ] 返信する

顔アイコン

シュトゥーベン・オータマは、予約がなかなか取れないほど人気の高いお店だそうですね。レストランでは年に何回かライブもやっているということで、ゆみちゃんまたそちらにも出演できるといいですね!! Ohhh..!!確かに△亮命拭△い弔皀泪ぁΕ侫Дぅ丱螢奪函Ε轡鵐阿鬚瓩辰舛礇轡礇Ε箸靴討襯棔璽リストには見えませんねぇ!!(笑) 削除

2006/8/8(火) 午後 11:11 [ Lucky ] 返信する

顔アイコン

あはは!thehierophanさん、一度聴きに来て下さいましっ 癒し系とはほど遠いですから(笑)それにしてもシュトゥーベンはめちゃお薦めのお店ですよ。ソーセージ、絶品です(しつこいようですが、ホントに!)また出演させて頂けるといいなあ!!

2006/8/10(木) 午後 5:45 [ 沖野ゆみ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。 シュトゥーベン大多摩はたまに立ち寄るのですが、こんなイベントがあったとは気付きませんでした。 サンマルク石神井台にも出てらっしゃるのですね。 まさかあの店でライブをやっていたとは! いつも通り過ぎるだけでしたが、こんど出演なさる日に行ってみたいと思います。 削除

2006/9/11(月) 午後 5:31 [ Manoa ] 返信する

顔アイコン

Manoaさん、いらっしゃいませ♪返信が遅くなってしまってごめんなさい!シュトゥーベン大多摩、美味しいですよね!このイベントは毎年やっているそうで私は今年が初めての出演となりました。七夕以外でもライブ企画をたまにされていらっしゃるそうなので是非チェックしてみて下さい。サンマルクはミュージックチャージ無料で気軽に聴けるお店です。もしいらっしゃったら是非声をお掛け下さいませ!!!!

2006/9/14(木) 午後 5:06 [ 沖野ゆみ ] 返信する

顔アイコン

たまにDVDを借りに行くTSUTAYAの隣で、JAZZライブをやってると知ったので、今月末にでも行ってみようと思います。 六本木のAll of me clubには、私の先輩が時々ビブラフォンで出演するので、何回か行ったことがあるのですが、練馬区に住んでいると行き帰りがめんどくさくて、足が遠のきがちです。 石神井台なら近いので嬉しいですよ。 月末が楽しみです。 削除

2006/9/16(土) 午前 10:33 [ Manoa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事