ゆみのきまぐれぶろぐ

じゃずしんがー沖野ゆみのBLOGです☆☆ ホームページはこちら: http://yumi-okino.com

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先週金曜は福生にある超★美味なドイツ料理のレストラン、シュトーベン・オータマにて
7周年記念ライブに出演させて頂きました。男前!な美人アルトサックス奏者、増田ひろみさんを
リーダーにPf河野三紀さん、B志村洋一さんとご一緒させて頂きました。お越し下さいました皆様、
ありがとうございました!とっても楽しかった!!

三紀さんはもう前々からお世話になっていてこのBLOGでもお馴染みの方ですが、ひろみさんとは
三紀さんリーダーのクインテットで私がゲストVoとしてご一緒したことがあっただけだったので、
今回は急接近!な絡みが出来て同性ながらもとても楽しかったです。ひろみさんは良い意味で
飾らない、自然体で男前なところが大好きです(演奏もお人柄も)。シュトーベンのオーナーからも
絶大な信頼を受けていらっしゃってる。私もひろみさんから紹介頂き、昨年の七夕のビアガーデンの
イベントにも出演させて頂きましたが本当に凄く美味しくて、素敵なお店なのです。前回は野外でしたが
今回は2階のレストラン内で、天井が高く気持ちの良いスペースです。この日はご常連のお客様が
殆どだったようで、演奏は食事をしながら聴いて頂く、ということでしたがいざ演奏が始まったら
皆様真剣に聴いて下さって感激でした。お誕生日の方が自己申告して下さったのも嬉しかった!
私はバースディソングを歌うのが一番好きなのです。その方の為に歌わせて頂けるってとても
幸せなことですよね。喜んで頂けたようで私も凄く嬉しかったです。Yさん、ハッピーバースディ!

三紀さんと私はB志村さんとの共演がお初でした。志村さんはとってもインテリな方で、かつ
ユーモアセンスもある楽しい方!三紀さんの爆笑トークが休憩中皆を和ませて下さいました!
演奏後は駅前の居酒屋さんで打ち上げ、前回七夕の時に来て下さったH教授も来て下さって
再会をとても嬉しく思いました。オーナーの周りにはエネルギッシュでポジティブな方達ばかり
がいらっしゃって、まさに類は友を呼ぶ!です。オーナーはミュージシャンに対して敬意を持って
下さっていて(オーナーもその昔ピアニストだった!!)、私達にとても良くして下さいます。
今回の打ち上げでもとても良いお話が聞けて終始とても良い一日でした!ありがとうございました!
ソーセージも沢山食べた!やっぱり激ウマです!!!!地元の沢山の方達から愛され続ける
シュトーベン・オータマに乾杯★★★

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事