ここから本文です
♡ リンちゃん! ハナ トゥル セっ!♡
今年もよろしくお願いします。

書庫全体表示

盛岡のYちゃんから 韓国ドラマのお勧めは?って
 
メールが来たので
 
番組案内で ちょっとさがしてみました。
 
 
BSジャパンで 2月20日から (月・火)夜 7時から。
 
「ドリームハイ」 始まります。
 
イメージ 1
 
ブロ友のクレアママさんにも教えてあげなくちゃ!
 
それから 「アテナ」も2月15日から 夜10時。
 
同じく BSジャパンで。
イメージ 2
 
このドラマ 友達から借りたのに 途中でリタイアしたので
 
自分で録画してゆっくり見てみようかと。
 
 
 
BS日テレでは 2月27日 (月) 夜9時から
 
「ロイヤルファミリー」 チソンくん主演のドラマ。
 
イメージ 3
 
このドラマは 「人間の証明」のリメイク版だったかな?
 
 
忘れずに 録画しましょう!

この記事に

  • 顔アイコン

    珍しく全部視聴済みのドラマです。『ドリームハイ』はアイドルドラマと思ってみたら、期待した以上のドラマでビックリでした。

    Maple

    2012/2/8(水) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しそうなドラマが目白押しですね。
    yumiさんの春は爛漫ですね〜(*^_^*)

    yuyu

    2012/2/8(水) 午後 0:10

    返信する
  • う〜〜〜ん。。見るものがいっぱいで・・・
    時間が・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

    SARASA

    2012/2/8(水) 午後 7:03

    返信する
  • Mapleさん★
    全部見終わってますか?
    「ドリームハイ」は とっても楽しみにしています。
    期待以上なんて それはいいわ〜^^

    yumi

    2012/2/8(水) 午後 8:00

    返信する
  • Yuyuさん★
    韓ドラだけが 唯一の楽しみですからね。
    新しいドラマが始まると ワクワクします。

    yumi

    2012/2/8(水) 午後 8:01

    返信する
  • まーぴんさん★
    新しいドラマは まーぴんさんももう見終わってませんか? お忙しくて お暇はないかしら?
    面白そうなものだけ ピックアップして 見させてもらいます。楽しみです。

    yumi

    2012/2/8(水) 午後 8:07

    返信する
  • yumiさん〜!! すごーいいろいろ始まるね〜^^♪
    「ドリームハイ」は息子も見てみたいって言ってました。
    録画ですね^^
    アテナはシウォンssiが出るんでもちろん見まーす!
    朝、地上でやってるけど、吹き替えじゃないから^^;
    チソンクンのも見なきゃ^^ 今「逆転の女王」を見てまーす^^
    最新情報めちゃ嬉しいでーす!
    毎日寒くて>< 借りてるDVDもほんと申しわけなくて・・・
    2月後半くらいでもいいですか? 誰か貸されるとかあったら
    言って下さいね。 いつも甘えちゃってすいません<m(__)m>
    情報にポチ☆

    kurea_m1011

    2012/2/9(木) 午後 9:10

    返信する
  • クレアママさん★
    お久しぶりですね。
    私の DVDはいつでもオーケーです。
    録画を忘れないようにね。 いろいろ新しいドラマが始まって 楽しみですね。
    ポチありがとう

    yumi

    2012/2/9(木) 午後 11:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事