Teeny Tiny Gardens

「花いじり日記」改めました

最新記事

すべて表示

国際フラワーエキスポへ

幕張メッセへ行ってきました。 国際フラワーエキスポ、略してIFEX。 ガーデンエキスポも同時開催してます。 入口に場内撮影禁止と書いてあったけど、皆さんパチパチ撮っていたので、 ワタシも便乗して色々撮ってみました。 ...すべて表示すべて表示

球根でテーマカラーガーデン

2016/10/12(水) 午後 8:23

またまた市場で素敵なものを発見💕 ひと袋で素敵なガーデンが出来るシリーズ‼ ブルー、ホワイト、レッド…。 チューリップはもちろん、ムスカリやラナンキュラス、スイセンなど、数種類の球根がひと ...すべて表示すべて表示

ゴキゲンなサボテン

2016/10/7(金) 午後 0:07

市場で面白いもの見つけました‼ コチラに向かってピースしているサボテンさん。 白雲閣の石化したものらしいです。 レアものですよね…きっと。 とーってもお高かったですから〜


.


みんなの更新記事