Teeny Tiny Gardens

「花いじり日記」改めました

全体表示

[ リスト ]

世田谷市場に朝4時半に集合!!
kusaki先生のハンギングデモ&レッスン(@Q-cafsさん)
のお手伝いという大役を頂きました。
イメージ 1

イメージ 2
まずはデモンストレーション。
おしゃべりをしながら
しかも正面からではなく横からの植え付け。
kusaki先生のその手際とテクニックを
すぐ隣りで勉強できるなんて・・・シアワセ。

デモのあとは場所を移動してレッスン。
イメージ 3
生徒さんは市場に仕入れに来ているお花屋さんたちです。
4〜5人×4回くらい。
お花の扱いになれていらっしゃるので
お花選びも「手」もとにかく早い!!
皆さんぱぱっと作られて
ぱぱっと帰って行かれました。(笑)

あっと言う間に5時間以上が過ぎて
心地よい疲れと
いっぱいの経験を持って家路へ→そして爆睡〜〜。






この記事に

閉じる コメント(1)

カギコメさん、いつも励ましのお言葉を頂けて、そのお陰でまた頑張ろうって思います。
ありがとうございます♪
褒められて伸びます・・・もっともっと褒めてね。(笑)

2015/6/5(金) 午後 10:39 yumyum 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事