★優奈のページ★

今ゎ次長課長とWaTが大好きです!!我がブログとぉ6000Hits( ´艸`)ムププみんな訪問ぁりがとぉ☆★

★日記★

すべて表示

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

ゃばっ!!!!!!!
まぢ久しぶりに来ましたっ(*´ェ`*)ポッ

着てる人減っちゃったなぁ(ノд・。) グスン
増やしていけるの!?!?


見捨てずに来れる人ゎぜひ来てねww

画像も更新したぃと思っているので!!

てか、最近次長課長の出演番組がゎからなくなったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!!
めっちゃショックゃゎぁ・・・・・・。

何か、知っている人教えてちょww
ぃろぃろ見たいのでww

そぉぃぇば、雨ニモマケズ見てますか??
ぁれめためた好きなんですよっキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ぅちの“崑膵イな∩箸出ててまぢ最高v(。・ω・。)ィェィ♪
毎週、ドキドキしながら見てます♪♪

でゎ△泙燭けるときにかきますww
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


.


みんなの更新記事