GLORY DAYS

アフガンハウンド&ポメラニアン&ダックスフンドの凸凹家族♪

TOP

すべて表示

お知らせ

こちらのブログをリンクして下さっていた皆さま〜♪
新ブログはコチラ↓↓になりますので
変更よろしくお願いしまーす☆
Brotherhood

その他の最新記事

すべて表示

やくらいガーデン

2010/6/23(水) 午前 2:29

ボーッとしてるハッちゃんだけど 出かける準備をし始めると 入口でスタンバイするの 『僕も連れてって〜』みたいな顔をしてね(笑) でも、暑いし〜ワンコNGの所に行くから留守番よっ! ってことで、21 ...すべて表示すべて表示

昨日 の続きです バラを見た後、ランチをしに寒河江のレストランへ移動 Bau。Bauさん に到着です なんとー! 玲音くん&凛ちゃん と アロアちゃん が お出迎えしてくれたんです ...すべて表示すべて表示

かおり風景100選の所へ

2010/6/21(月) 午前 0:13

6/18 お友達の 月見さん と待ち合わせして 東沢バラ公園に行ってきました〜 ハットは、スタン君&恋ちゃんと初対面だったけど しっぽブンブン振って喜んでたの☆ 花を見る前にウンPを・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事