イ キ オ イ

VOUS ENSEMBLE

全体表示

[ リスト ]

こないだレインパンプスかったんやけど
 
素足で試着したもんやから、ちょっと余裕もってLLサイズでええやろ!
 
どうせ靴下はくしね!!っておもて買ったら
 
めっちゃぶかぶかやった…orz
 
 
パッカパカするからあぶないし、どうしたもんかと思って
 
株式会社コロンブス製の低反発つま先クッション(価格630円税込)
 
 
イメージ 1
←これこれ。
 
「低反発だから足指にフィット♪」
 
 
 
 
 
ハァ?(゜Д゜)
 
 
 
めっちゃくちゃくちゃにつぶれて
 
フィットどころじゃねーからwwww
 
相変わらずカッパカパやぞwwwww
 
 
でも外したらさも何もなかったかのように元の形にもどっとるんよwww
 
むだに低反発してきたこれwwww本領発揮するとこそこじゃねーからwwwwwww
 
 
こんな感じで使いもんにならんかったんです!!
 
630円かえせー!!
 
 
 
んでどうしたもんかなー履きづらいけどめっちゃ気に入ってるからレインパンプスというけど
 
ずっとはいてたいんよなぁ…
 
 
とおもって100均…まぁダイソーに行ったんよ。
 
したら、あ…これ…
 
イメージ 2
 
←これのシルバーを買ったんです。
 
うん、すいません、
 
写真撮るの忘れたから
 
よそ様の画像借りてます!
 
かんにんして!!
 
んで、これね、すっごくいい!!
 
全然カパカパせぇへん!!
 
 
 
ちょwwwころんびあwwwwコロンビアwwwww
 
ってくらいですw
 
やっぱダイソーさんはたよりになるぅ!!
 
って意気揚々とつこて3日目。
 
というか今日。
 
イメージ 3
 
なんつーか…体育館シューズとか上履きのごむひもじゃね…感が否めなくなってもた。
 
うーんうーん!!
 
せっかくこうたんやから使っていきたいんやけどなぁぁあ
 
なやんでいるあたしの足はいつのまにかショッピングモールを徘徊するわけですw
 
あとから探せばあるあるw
 
いいやつあるやんwwあたし早とちりざまぁwww
 
くそー!!
 
 
1980円のレインパンプス
 
105円パンプスバンド
 
今見つけたさらに400円のちょっといいパンプスバンド
 
失敗した630円のコロンビアのつま先クッション
 
計3120円
 
うわぁああああああんそんなにお金出したくなぁい!!
 
 
はぁ…こうなりゃまた100均でちょっとしたアクセサリー買ってシルバーのパンプスバンドを
 
アレンジして使おう…とおもっていた
 
そんな時が私にもありました
 
 
イメージ 4
これこれこれぇええええええええ!!!!!!!!!
 
こういうの待ってたんだよダイソーサァァアアアン!!!
 
あたしが最初にダイソーに探しに行ったときは靴の棚がスカスカやったからあとから追加で入荷したんやろな
 
くそっタイミングがあわんかったな!!
 
そして画像はまたどっかからひろてきた☆
 
かんにんやでぇ…!!
 
左のはスパンコールのキラキラしたパンプスバンドやよ!
 
真ん中はラインストーンやねんけど若干ちゃちい!でも地味カワでいんじゃね☆
 
右はシルバーとゴールドのリボンの2種類あったよ!
 
 
んであたしはこれにしたよ!!
イメージ 5
まんなかのやつです!
 
ラインストーンのパターンが違うやつやのよ!!
 
これも2種類あったんやけどなんかこっちにしてみた!!
 
両サイドはまぁ、ダイソーの靴下ww
 
夏くらいしかはかへんから100均で十分やろwとおもい買うてみたよ!!
 
イメージ 6
 
 
履いた感じこんなんです
 
バンドがゴムなんでね、広がってもーてまぁ若干情けない気もするけどまぁえーかっ!!
 
 
結局このパンプスには2830円もつこてもたね!
 
まぁ、いいか…
 
結局ダイソーさんでは10種類(色違い含む)くらいのパンプスバンドがあったよー!!
 
気になる人はお近くのダイソーさんを要チェックやで!!
 
最近小金をちょこちょこつこてるもんやからなんか出費しまくってるような感じがしていややわぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロンビアさえ買わんかったら…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに関西弁で記事書いたんは特に意味あらへんよ

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ダイソーーーー!!!!!うおおカワイイですパンプスバンド!!!(*´Д`)
個人的には右のリボンのが好きですww

女性はおしゃれの出費がかさみますね(´;ω;`)
ぬうううコロンビア…!!!!!

関西弁ラヴです素敵です可愛いでs(殴殴 ww

2011/6/10(金) 午前 0:07 りつ 返信する

顔アイコン

りつさん>ほんま?関西弁かわええんかぁ(^ω^*)
じゃあばんばん関西弁でいくでぇー!!

このパンプスバンドええよねぇ♪
リボンもええかもとなやんでん…!!
出費抑えたいから我慢したわ(´;ω;`)稼ぎ悪いから…あたし…!

2011/6/10(金) 午後 9:19 ゆんだ 返信する

顔アイコン

コロンビアワルないよ。
コロンブスちゃうかったんかい!

2013/1/12(土) 午後 3:26 [ mam*m*me_w*ko*ho ] 返信する

顔アイコン

mam*m*me_w*ko*hoさん>せやな(^ω^)まちがってたでぇ!かんにんやで!!

2013/1/14(月) 午後 1:30 ゆんだ 返信する

え、他人の画像を許可なく拾ってきてネットに載せてるんですか?それはちょっとマズイのでは…
せめてURLを貼って出典を記載するべきだと思います。読んでいて不快でした…

2016/12/22(木) 午後 8:18 [ ロイ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事