ハンドメイド

すべて表示

おでかけショルダー

イメージ1 2年生になったねえね 帰宅後、お友達と遊ぶ機会がとっても増えました。 (ああ、そうやって少しずつ親から離れていくのね・・・) 以前は手提げバッグを持っていたのですが、お友達を見るとみんな斜めがけのショルダー 駄菓子屋さんにお買い物に行く機会もあり、お財布を開いたりはショルダーの方がスムーズなのね。 本人は以前のバッグもとってもお気に入りで使ってくれているんだけど。 久しぶりにママのミシンに出番となりました! 手持ちの生地でゴメンナサイ。 フタのプリントだけカットクロスで買いました。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

子供って^^;

2010/10/19(火) 午後 5:51

ここ一ヶ月2人の子供達に振り回されっぱなしです。。。 5才カズマがしばらく咳が続くな〜と思っていたら、突然の高熱 意識を失い(熱性けいれん ...すべて表示すべて表示

cafe24&Beach

2010/10/7(木) 午後 5:47

今日は私のあこがれの朋子さんの自宅カフェ cafe24&Beach のオープニングイベントがありました!! 先週、プレオー ...すべて表示すべて表示

時々ジョギング?

2010/9/28(火) 午後 6:00

実は・・・ わたくし3ヶ月で5㌔のダイエットに成功しました〜 きっかけは、少し前に雑誌のレシピ紹介コーナ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事