流離いのフライ・フィッシャー 徒然なる日々。

FFと山と、そして自然を愛するすべての人に!

最新記事

すべて表示

3連休 予定では九頭竜川のはずでした。 が、 今シーズンはあまり良くないみたいだし(と言うか、去年が良過ぎたので、今年は例年通りだそう) 寒そうなので、止めました。(^^; today_drifterさんから、「20日にどこ ...すべて表示すべて表示

芦ノ湖 [] / 2017年03月12...

2017/3/12(日) 午後 9:15

魚はいる、はず。 泳層は、わかってる。。 アタリフライは、たくさん巻いた。。。 後は、 フライを投げて、引っ張るだけ。 完璧です。 もう、 予想というよりは、 確信と言える。(^^)/ ...すべて表示すべて表示

待ちに待った、解禁です。 today_drifterさんと、芦ノ湖へ行ってきました。 今年は本栖湖へも行かなかったので、長い冬でした。 渓流しかやらないフライマンの気持ちが、少しだけ理解できました。(笑) 家を出 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事