全体表示

[ リスト ]

りんごのうた

イメージ 1

■米アップル、車内で「iPod」利用へ日本で提携拡大

 米アップルコンピュータはデジタル携帯音楽プレーヤー「iPod」で自動車メーカーとの提携関係を広げる。米国市場で自動車各社と協力して車内で「iPod」を簡単に使えるオーディオシステムを開発しているが、年内を目標に日本市場で国内メーカーと協力関係を築く方針。カーオーディオ分野を強化しデジタル音楽プレーヤー市場で他社を引き離す。
 米国では、すでにオーディオの純正品に採用した「BMW」がハンドルにつけた操作ボタンでiPodを動かせるようにしている。このほか「メルセデスベンツ」やトヨタ自動車の「サイオン」などが採用、日産自動車なども協力関係を結んでいる。日本では自動車メーカーとの関係づくりが遅れていたが、複数メーカーとiPod対応の交渉を進める。

[2005年7月17日/日本経済新聞]


G-Book構想はいったい何処いったのかね。(禁句?)

この記事に

閉じる コメント(12)

ひめのカレシ、りんご大好き!!車にもポストカードとか置いてるし・・ひめのほうがいい女なのに・・( ̄o ̄;)ボソッ

2005/7/18(月) 午後 7:11 [ him**love*14 ] 返信する

アバター

ふ〜ん、ひめの方がいい女なんだ。ふ〜ん、ふ〜ん....じゃあ今度カレシのポストカードひめの写真とこっそり差し替えるべし!!

2005/7/18(月) 午後 7:16 綺音(あや姉)♪ 返信する

顔アイコン

林檎ちゃん大好きです☆一回ライブに行ってみたい!!私は現在iPodminiを愛用中です♪先週、突然全データが消えて、泣いた。。。(T-T)

2005/7/19(火) 午前 0:00 sao*i*log 返信する

顔アイコン

ひめぇ〜何だその彼?マジっ!

2005/7/19(火) 午前 0:39 ドッグ有楽町 返信する

あやねぇ〜勢いで言ってしまったが‥ん‥やっぱ林檎ちゃんの方が‥‥。

2005/7/19(火) 午前 0:42 ドッグ有楽町 返信する

さおりさん、データバックアップせんと‥グラフィックの場合もっとやばいでしょ!でも、りんご社のアンテナショップ直ぐそこでしょ!クレーム、クレーム!

2005/7/19(火) 午前 0:49 ドッグ有楽町 返信する

え?彼氏おかしい??ってか。。あやねちゃんホントのこといってるだけでしょ?ドッグちゃんの・・バカ〜!!

2005/7/19(火) 午前 1:42 [ him**love*14 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして Macネタだったのできてみました(^^) 確かに色々な車メーカーさんに協力してもらえてよかったですね〜 Mac好きなので色々そうしてもらえるとなんだかうれしいです〜 アリガタマキンが気になり来ました〜 うふふ♪

2005/7/19(火) 午前 4:04 azarashi 返信する

ひめ、どっちがいい女かは別として、こっそり変えなくても無理やり変えさせればいいじゃんよぅ〜。

2005/7/19(火) 午後 7:51 ドッグ有楽町 返信する

顔アイコン

ウレイさん、どうもはじめまして!Macネタ好きと アリガタマキンの関連性について勉強に伺いますぅ〜 うふふ♪

2005/7/19(火) 午後 8:04 ドッグ有楽町 返信する

林檎とは同郷でつよ。友達が軽音部で一緒だったらし〜

2005/7/20(水) 午前 7:51 xia*g*xing_*in* 返信する

しんしんさん、ほぅ〜道教ですか?どちらですか?やっぱ検温部って音楽活動の際、ためになるんだなぁ。昔ちょっとバカにしていたけどバンドやってた時、結局剣呑部にキーボード御願いしたもんなぁ〜。

2005/7/20(水) 午後 5:10 ドッグ有楽町 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事