ここから本文です
くるみんち♪
横浜市都筑区。最寄駅はセンター北。港北ニュータウン。パン教室「ぱん教室くるみ」

書庫最新記事

すべて表示

  • ブログをお引越しいたします。

    2008年からYAHOO!ブログさんで 「ぱん教室くるみ 」の教室の様子、家庭のこと、お出かけの事、 こちらに書かせていただいておりましたが、 アメブロさんにお引越しいたしました。 http://ameblo.jp/kurumisweet0110/ もし、またくるみの近況が気になりましたら(気にならないか。) ...すべて表示すべて表示

  • マヨネーズパン。

    2016/3/23(水) 午後 7:25

    もうすぐ春ですね。 彼を誘ってみませんか? なんてね。 日々暖かくなって、嬉しいくるみです。 パンもパンパン。 ふっくらです 体験講習でしたが、パン作りは慣れていらっしゃったので、 楽しんでいただけていたら、何よりです。 是非、また作ってみて下さいね。 ...すべて表示すべて表示

  • フロマージュと柔杏仁。

    2016/3/16(水) 午後 5:36

    明日から、春の陽気って天気予報 やっと暖かくなりますね 花粉症の方はひどくなるのかな。 大変ですね・・・。(ごめんなさい。他人事) フロマージュはフランス語のチーズ。 乳製品たっぷりのパンです。 今日のメンバーは きっとすぐ復習してくださると思います。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事